*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしくないですかぁ(^O^)きゃはは
この前、風邪で行った内科の病院で見つけました
そして思わず持って帰って来たよ

ハクション大魔王とアクビちゃん

みなさんご存知でしょうか?
昔とっても大好きだったアニメ ハクション大魔王
パンフの作成日は2008年2月となっていて
ちょうど1年前に作られたのに、このキャラクター・・・
ナニ?(・_・∂> 今、誰か歌った? 何でもないような事が幸せだったと思う♪

このアニメはほんとバカバカしくて
のほほーんと見る内容なのに
最終回だけは、すっごい泣けるんだよー シクシク(puェuq)・゚・
いつもはテレビを見て泣く事が全くない私の姉でさえ
ポロポロ涙を流してて、、、
私はソレを見て笑ってしまったけどε=(>ε<) プッー!

さてさて、毎日ブログをアップするのも日課になり
娘が熟睡してる夜中に(^_^;))))))コソコソ・・・してるので
寝不足やパソコンの見すぎで
かなり目が疲れてる涙
それで今日、ジャーン購入してきました

my目薬

何だか「美しい」という字に惹かれて選んだの
でも結構しみる?
箱の裏を見ると「クール度レベル3」となってる
その段階は 0~4 までしかないから強い方なんだわ

クー/(*ι*)ヾ っと我慢した後は・・
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すっきりして良い感じ
これで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パソコンを見続けると ドライになるよね
まばたきしてないって 眼科で言われるから。。。
余計 カサカサです (*≧m≦*)ププッ

ハクション大魔王 懐かしいね♪
昔のアニメって 今でも よく覚えてるし
何だか 楽しかったって思う
ナッツちゃん、こんちわ(●´∀`●)/
ハクションで花粉症の話ね、、、かけたねー
あくびチャンが可愛いかったなー

アタシ花粉症だから是非読みたいよ!
そして女は美や潤いって言葉に弱いのよねー
こんにちは。
ほんと!懐かしいよぉ~v-206
よく見てたわ~。

私も最終回は泣きましたe-259
後、メルモちゃんとか…
歳がばれちゃうかなっe-350
ぽん子さんへ
ぽん子さんもやっぱり目薬してる?

ほんと昔のアニメ特集やってると
必ずみるよ(=ΦωΦ=)キラーン☆
そんなアホな・・・って内容多いけどね(^_^; アハハ…
こんちはマロンちゃん
なるほど~~~~!
なぜ今ハクション大魔王か不思議に思ったけど
クシャミにかけてたか
マロンちゃんさすがーv-218

中身は三つ折のサッシなので
たいした事は書いてないんだけどね

この辺りはブタクサが多いみたいで
ホント朝なんて家族で「おはよう」の代わりに
ハークションv-356で挨拶ですぅ
みのりんへ
ワハハハハハ (^O^)
昔のテレビの話って歳がバレるよね~
後、昔はやった歌とか・・・

「何ソレ?」って言われた日にゃ
「懐かしのテレビ番組」でやってたよって
ごまかしてもアカンかぁ・・・(;_;) え~ん
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。