*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
どっちにご褒美?
今週は頑張って旦那の弁当を毎日作り
皆勤賞です
いつも言葉足らずの旦那も「毎日悪いな 」と言ってた

朝食は旦那がパン  と玉子&コーヒーで
あーちゃんはオニギリ と玉子&ヤクルト
2種類も作り私はそれぞれの食べ残しを食べる

お昼は私1人なので、ラーメンかフリカケご飯か
お菓子で済ませる
何も作りたくないが、あーちゃんがいる時はそうもいかん

夕食、あーちゃんは18時半前後に食べ
旦那は22時前後に帰宅して食べるので
2回も用意しては片付けをする

そして弁当もこの時に作って冷蔵庫へ保管
こんな忙しい食事の用意やねんから感謝くらいはして欲しい

しかし、この父娘はオカズにケチをつけよる
「イヤなら食べなくて結構!明日から何も作らん!!」
「別に文句じゃないよ、食べる食べる」と食べよる
バァ─o(怒`・ω・´)o─カ

あーちゃんは「食後のデザート」と称し果物やお菓子を食べる
旦那もお菓子かアイスかパン・・・
いや、パンってデザートじゃなく食事の部類やろ?!
ほんま変わった男や


ほんとは自分にご褒美したいとこやけど
休みなしで働いてる旦那の好きそうなパンを買っておいたった

旦那の好物

でも味がイマイチやったのか無言で食べてるし・・・

旦那の好きな物はよく分ってるけど
私の好きな物は全く分ってない旦那
と言うより、「私の好物が何か」って事に興味がない
ほんまヒドイ男や




今日の選択
    美容院代も節約の為、髪伸ばし始めました
    旦那だけ行くのは不公平なのでバリカン購入を検討中





シャンプーリンスや白髪染めを思うとドッチが得?(・_・?)ハテな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒やー!
私も同じ理由で髪伸ばしてるよ。(私は髪切りに行くっつっても1000円カットやけどね・・・)美容院カット1回4000円とかもう、もったいなく思えて。
お弁当作り、お疲れ様!週末がくるとホッとするよね。明日は弁当作らんでええわーって。
うちのダンナもたぶん、私の好物を知らないと思う。結婚記念日も誕生日も忘れ去られてる。娘に言われて毎年思い出してるよv-40
スーパーでお菓子をガマンできるあーちゃんってスゴイ!!
No title
食事の事全く同感ですよ!
少しは感謝して!って感じですよねぇ~。
ナッツさんほど私は頑張ってないですけどねー。。
夜お弁当は良い方法ですね!私もそうしよーっと。
Re: Re: (。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
涼さんへ
やっぱり?
ショートだと見苦しくなるから、チョコチョコ行かなアカンもんね

弁当って毎日作るとだんだん感謝もされない
時々「母親扱いすんな!」って言っとかななv-217
お菓子をガマンするあーちゃんの方がよっぽど偉いよ
私もビックリやったv-433

欲張りママさんへ
夜の弁当は、なかなかラクですよ
夜ご飯のオカズも余らなかったら困るので先入れられるし
朝は慌ただしいので・・・
でも娘の弁当なら(いる時は)やっぱり朝作ります(笑)
No title
食後のデザートと称してお菓子を食べるの・・私にもそんな習慣がありました^_^;
フルーツならともかく、お菓子を食べちゃうのって、本当はよくないんですけどね・・・(苦笑)
なかなか その習慣が抜けなくて困ったのですが、ダイエットを意識したとき、やっと「脱・食後のお菓子」が出来ました♪

あーちゃんも、いつの日か、「食後のお菓子」から卒業する事が出来るといいですねp(^.^)q
Laniさんへ
脱・お菓子は家族ぐるみで決心しないと
みんなで食べてるので困ったもんです(^_^; アハハ…
ただ、我が家が超貧乏になってきたので
欲しくてもお菓子代がなくなりそうです
それなのに手作りの安く済むお菓子を作ったりしてしまいました
あかんやん・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
