*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
100均の方がマシ
あーちゃんの行ってるスイミングは
毎月、最週末に昇級テストがあります
週一回の練習では上達も早くないので
毎回合格するわけにはいかないのですが
今回はかなり長い不合格が続いてました

あーちゃんの練習内容にはゴーグルは不必要なのですが
すごく欲しがるので100均のを使用
それなりの使用感だし見た目も可愛さゼロ

練習のやる気を出す為にも
次のテストに合格したら新しい(可愛い)ゴーグルを買うと
約束をしたので、風呂でも練習
畳の上でもシュミレーション
その甲斐あって見事合格しました パチパチ

あーちゃんの欲しがってたゴーグルは売り切れで
代わりのモノじゃ嫌がるので
ネットで探して無事購入です

ちょっと安く済んだし良かった良かったホッ


ご褒美のゴーグル

しかしこれがナンとも使いにくいようで
目の辺りもイマイチフィットしない

「前のヤツが使いやすかった・・・」とあーちゃん
安く済んだとはいえ、前のより13倍も高いんだよ




今日の選択
    そのうち慣れて使いやすくなると信じたい
    使い続けさせる母であった





次の褒美は当分無いと知らないあーちゃんであった。応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100円とはゴーグルのことだったのですね!
高いのは可愛いですね~♪
でも、フィットしないのは困りますよね。。
うちの子も割りと高いの買ったのですが、フィットしないらしく、他のをまた買わされました。やっぱりつけてみて買わないとダメみたいですね~。
No title
目の周りがお花のゴーグル!初めて見たわ!
うちも、3歳くらいの時に買ったキティちゃんのゴーグル(1500円くらい)を今でも使ってるよ♪(6年越し?)私のは100均・・・・・・・・なんで?(笑)

可愛いけど、フィットしないのは結構辛いね~。
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
欲張りママさんへ
ゴーグルって試着出来るんですか?
どっちにしろ今回はネット購入なのでムリでした
フィットしなくても他のは買いませんv-356
どうしても使えなかったら100均のに戻します(笑)


涼さんへ
そうやの!変わってて可愛いでしょ?
しかも「3歳~5歳用」やから来年買い替えやし!ゲゲ(゚_゚;)
次はキティちゃんを探すよ
6年使えたら良いもんねv-353
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
