*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日は洋食♪
あーちゃんの大好きなスーパーの試食販売
家と違って何でも食べる、しかもたくさんオカワリして

「買っても家では食べないな」って分ってても
あんまり美味しそうにされるとマネキンさんも食い付いてきて
買わないとアカン雰囲気になる

そんなんで結局買わされ、家で作ると食べないパターンが
結構あったのですが
今回はヒットです

アルミ鍋に入ったチーズフォンデュ

ホットプレートに置いて、周りでウインナーやナゲット・パンなどを焼く
そしてつけて食べたら熱々で美味しい

チーズフォンデュ

あーちゃんは、いったん皿に置いてフーフーしなアカンけどフー
ほんま当たり!メッチャ美味しかった

めちゃうま

我が家は大きなホットプレートがあるけど
あーちゃんと2人きりの食事が多いので
この小さいお手ごろ価格のヤツが使用頻度 高

ただし、温度調節が出来ない上 丸洗いも出来ない
1年ほどで使い捨てのようなホットプレートやけど
まぁ元が取れるくらいの大活躍です




今日の選択
    チーズフォンデュの場合、焦げてくるので
    音頭調整は必須なのだった




焦げそうで2人してイッキ食いした親子に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそー☆
テレビで、アルミ箔で器を作ってホットプレートで食べるってのをやってて、試しにやってみたら、美味しかったけど、途中でチーズが漏れてきちゃった(ノД`)・゜・。”焼きチーズ”も美味しかったけどね。(←強がり)
こんな鍋焼きうどんみたいなアルミの器なら、丈夫でいいね!

↓↓↓手作りのお惣菜もまたおいしそうやねえ。赤字解消に向けてがんばれナッツさん!
(うちも夫の収入だけでは赤字だす・・・(悲))
No title
そろそろアタシも一人ホンデュデビューするよかな?
野菜もとれていいよね!
ホイルカップでお手軽に出来るのね!
コメ返でっす(^^)v
涼さんへ
ほぉ~確かに焼きチーズも美味しそうだよ
この鍋はチーズホンデュの素と一緒に売られててん
便利で良い感じやった♪

赤字解消はやっぱり働かないとねぇ。。。
頑張ってパート探します


マロンちゃんへ
これは一応2~3人前となってるけど
一品しか食べないなら1人でもいけるよ
ちょっと寂しいけど・・・
おかあちゃんも誘ってあげてね(^_-)-☆パチッ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
