*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
踏んだり蹴ったり
週一で通っていた整骨院
それも節約の為、月一に変更予定でした
ところがバタバタしてる内に一ヶ月が過ぎてしまい
となると、また初診料を払わなければいけないシステム

肩や腰・首が弱い私やけど
整骨院をやめたからってモゲたりはせんやろう・・・

そう思って放置してたら、やってきました
モゲるような痛み
なぜか背中の右背筋の辺りに

このすっげえ痛みに私は身動きとれず
息もしにくく、ハーハーダレカー!! (T.T )( T.T)助けてぇ
でも誰も助けてはくれないので
冷蔵庫までヨタヨタと座薬を取りに行ったのです

「コレは凝りじゃない!内臓や!」
私は翌日ネットで調べて確信し
内科へ行ったのです

そこは日曜も診察してる病院だったので
旦那がいる間あーちゃんを託して行ったのですが
やはり日曜なだけに臨時の先生

チョンチョンと背中を触り
「なんかデキモノある?ない?・・・腰痛やな」
え~~~!
デキモノって?腰痛って?ちゃんと見てよ!!

一応レントゲンだけ取るって、いや骨が痛いわけじゃないよ
レントゲン科の先生に「コレって内臓疾患も分りますか?」
「いえ、骨以外は全く何も写りませんので」
そうやろうなぁ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

骨だけが写ったレントゲンを先生は自分だけ見て
「異常なし、腰痛やなやっぱり
 腰に麻酔だけ打っておいたろか・・・で、どこが痛かった?」
背中や言うてるやろが!
麻酔ってナンやねん

ブチューっと注射して「治ったやろ」
そんなすぐ効くか?!「いえ、痛いです」
「ほな、コルセットしとこか」
えっ?!ムチ打ちじゃあるまいし、そんなん気休めやん

「ちょっとキツめにしっかり巻いて
どうやマシになったか?」
そんなわけないやろ?!「いえ痛いです」
「そんな完璧に、痛くないか聞いてない
病院に来た時よりはちょっとぐらいマシになったやろって聞いてる

「・・・そんな気もします」
こんなアホ医者にもう何も言いたくない
で診察終わりです

翌日、私は県立の大きな病院へ行き再検査
最初の問診で「近所の小さな病院で腰痛と診断されたが
内臓を調べて欲しい!エコー・血液検査・尿検査は特に!!」
と書いておいたった

若い女医さんのその先生
希望通りの検査とオマケにCTと点滴と心電図もやってくれた
σ(^ェ^lll)ウ─ン…そんなにオマケはいらんけど・・・

検査結果
「炎症や感染症の疑いはありますが
そんなに心配する数値ではありません
石があった可能性もありますが今はないし
もしかしたら腰痛だった可能性もあります」

アホ医者のせいで意地になってたけど
やっぱりただの腰痛だったのか?

たくさんオマケしてくれたお陰でお会計 ¥9920也





今日の選択
    来年からは毎年健康診断を受けよう
    来月からは整骨院へちゃんと通院しよう






実は花粉症もかなり辛くなってる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えーーー???
ナッツさん、健康診断受けてないの????

専業主婦って、ついつい自分の事を後回しにしちゃいがちだけど、あーちゃんのためにも、年に1度の検診だけ受けておいたほうがいいですよ~(T∇T)

とりあえず、今回は内臓系に異常がなくてよかったです^^;
あとは、持病の腰痛が早くよくなります様に・・
家事をするにも大変だと思いますが、あまり無理せずお大事にしてくださいね<(_ _)>
Laniさんへ
ハイ、実は((((((^_^;) 健康診断怠ってます
一昨年はマジメに受けて
去年は乳がんと子宮がん検診だけ・・・
それ以前は全くしてなかったし
バチが当たったのかなぁ

とりあえず、身体を休めてるので
掃除は全くしておらず、メッチャ汚いお部屋です
ええかげん掃除機くらいはしようと思いつつ(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
