*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
暇つぶし?
あーちゃんの幼稚園では
午前中2時間半の保育やお休みが多い上
早々と春休みも始まっております

もちろん私はブログどころか
自分の時間もなかなか持てず
節約のために減らしてる煙草も一日3本で
超イライラと過ごしております

旦那は相変わらず夜遅くまで仕事で
お休みも月に一日か二日だけ
親子2人でお金を使わず遊ぶのは
至難の業です

そんなある一日では昼食作りを
あーちゃんと一緒にしました


お弁当の中身

ちょっと豪華やったし、あーちゃんの好きなものばかりで
大喜びでした

お家でお弁当


コレを一緒につまみながら
テレビやビデオを観ます

子供って結局は入れ物やオカズの形で
食べる量も増えたりするモンですね

このハムスターの入れ物をすごく気に入ってますが
デカくて邪魔やしちょっとうっとおしいです
が、しばらくコレを使わされるハメになってます



今日の選択
    オヤツも手作りにする為
    現在、失敗続きですが挑戦中であります



たくさんの材料を使ったら失敗してもガマンして食べる私に
応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とうとう春休みがやってきたんだね…
それにしても、このプレート
あーちゃんが持ってこの大きさなら
かなりデカいねぇ
沢山食べてもらえる様に
なるべく飽きないとイイね!
マロンちゃんへ
このプレートたくさん入るよぉ
だから私の分も一緒にd(^-^)ネ!
あーちゃんはとってもお気に入りやけど
かなり邪魔やし
蓋もすぐ開けるのにかぶせないとアカンし
よけいな洗い物が増えてるよ(TOT)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
