*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ご無沙汰
長い春休みを過ごしております
春休み明けから年中さんになるあーちゃんのため
幼稚園で用意する物もたくさんあり
大変忙しくしております

その上、食費稼ぎにパートに出る事になり
ますます(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しております

春休み中は、いつもながら沢山のおかず作りや

ふたりの夕食

おかずと弁当

話題になった一品の挑戦

スタミナ納豆


あーちゃんと始めての親子クッキングの体験

親子クッキング


終業式でみるあーちゃんの成長など

年少 終了式


前周りあーちゃん

自画像?


記事にしたい話はタンとあるんですが
本日は取り急ぎ、元気にしているというご報告まで・・・




今日の選択
    更新がなくても見てくれてるあなた
    心配してくれたあなた ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆




ブログをやめるつもりはないので応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナッツさん、凄いお料理の量!!
お仕事しながらこれだけ作るのは大変でしょう・・
(それに今は春休み中でしょ??)

まるでビュッフェスタイルのホームパーティーみたいです(^^ゞ
でも、これを一気に食べつくされちゃったら、ナッツさん泣きますよね・・・(T∇T)
No title
春休み、忙しいんだろうな・・・と思ってたよ。お疲れ様です。
豪華な食卓!”麦しぼり”がいいアクセント出してます(笑)
とうとうパートに出るんだね。ますます忙しくなりそうだけど、体には気をつけてね。
私も内職しようかな・・・なんて考えることもあり。世知辛いですなあ・・・
No title
麦絞りの缶が見えて安心したよー
No title
お元気そうで良かったですぅ!
おかずの量がすごい!!相変わらず頑張ってるんですね~。偉いなぁ。
働き出すとまたそれはそれで大変ですよね~。
応援してます!頑張ってくださいね~ていうか一緒にがんばりましょう!
いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
Laniさんへ
いえ、お仕事は来週からなんです
ウチは大皿に盛らないで各自のお皿に盛り付けるので
たくさんに見えますが、実はそうでもない
特に煮物は子供と子供のような旦那には受けないし
揚げ物のみがイッキ食いされます(^_^; アハハ…


涼さんへ
麦しぼりやすかったんよね(笑)
やっと決まったパートだけど
久しぶりの社会復帰にドキドキだわ~
内職も考えたけど、ちょっと金額がね・・・
とりあえず(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
応援(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


マロンちゃんへ
(^0^*オッホホ 何があっても晩酌はやめられまへん
飲めなくなった時はホンマにヤバイよヤバイよo(><)O 


欲張りママさんへ
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★ございます
とにかく稼がなくてはならない状況なので
なんとか頑張ります
横着して惣菜を買ったりしたら、働く意味がなくなるので
おかず作りも続けますよぉe(^。^)g_ファイト!!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
