*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
しゃあない事
月曜からお仕事の予定が
いきなり初日から休んでしまいました

あーちゃんは金曜からの熱が下がらず
珍しく食欲も無いし体力も回復せずで
月曜に朝イチで病院で診察

ほんまに上手くイカンもんです

私も先週から肩の筋がメッチャ痛くて
「託児所付き接骨院」とやらを見つけて行ったものの
またまた最悪な先生に当たってしまいました

先生は、3分おきぐらいに「不良姿勢が原因です」
「姿勢が悪すぎますね」「まず姿勢を治さないと」
「肩も腰も全て、不良姿勢のせいですね~」って何回言うねん

不良、不良って誰がヤンキーやねん
早くマッサージやれっちゅうねん

そう思ってると、痛い所をグイグイ押してきて
「痛いですか?」「ココも痛いですか?」「ココも痛いですよね?」
と散々、痛い目だけ合わされて
「じゃ、今日は終わりです。しばらく通院して下さい」

ぅ─(≧c≦;)ゞ─ん…納得いかん・・・
2回目に行って「先生、今日はもう少しマッサージの時間長いですか?」
「いえ、10分以内です。それ以上を希望なら自費で頂きます」
ふざけんなっ

しかも託児所って受付の床にパズルマット敷いてるだけやし
保育士が在中してるって言うても
自分の赤ん坊を背負ってる、先生の嫁はんやないか

やっぱり前に行ってた整骨院が一番や
患者として(病院の)浮気をした私が悪かった
あーちゃんをタダで見ててもらってマッサージなんて
そんな言葉に乗せられた私は詐欺にあった気分

上手い話にはやっぱり何かあるもんやと
よーく勉強しました

で、話は戻ってあーちゃんは元気復活し
私に憎まれ口を叩けるぐらいになったので
いよいよ明日から初勤務です




今日の選択
    慣れるまで、週二回の二時間勤務
    まだまだ生活費の足しにはならないのであった





ヤンキー主婦?の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変やったねぇ
でも、あーちゃん善くなって安心。
肝心のナッツちゃんの痛みはどうなの?
色んな事が軌道にのるまでは何かとハプニングも多そうだけど
頑張って旨い酒を飲むのだー
No title
あーちゃん、大変でしたね
もしかしたら、ナッツさんがお仕事に出る・・という変化を敏感に受け止めちゃったのかしら?

ナッツさんも、あまり根詰めすぎて疲れを溜めないように・・ね
No title
初めまして =*^-^*=にこっ♪
大場嘉門さんのブログから ナッツさんの存在を知り、
時々覗かせていただいています。

小さなお子さんを育てながら働くのは大変ですね。
私もそういう時を過ごして、今に至りました。
せっかく得たお仕事だし、
子供の体調が悪くて 身動きとれない時は 悩むこともあるでしょうけど、がんばってくださいね。
そんな悩みも いつか懐かしい思い出になりますよ。

これからも楽しいブログを 覗かせて下さいね =*^-^*=にこっ♪

大阪弁が とっても懐かしく 愉快に読ませてもらってます。 
遅くなりましたッ
マロンちゃんへ
何とか頑張って、水のようにビールを飲んでるよ
マロンちゃんが言ってた通り
少ないスタッフでまわす店で、かなり大変
金を稼ぐしんどさを久しぶりに実感してるでぇ(TOT)


Laniさんへ
心配してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
慣れるまでの辛抱と思って頑張りマース!


ももさんへ
初めまして☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
いきなりコメ返が遅くてすいません
根っからの関西人なんで
時々意味が分らない言葉もあると思いますが
質問も受け付けマースって気持ちでブログってます
また私も遊びに行かせてもらいますね!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
