*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
しばし、お待ちを・・・
バイトでの事、いろいろ話したい事があります
仕事について希望を持った話もあります

でも今はネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

頑張って慣れようと努力してるのに
来週はシフトに入れないようです(TOT)

なので来週じっくりといろんなお話を記事にしようと思ってます

またぜひ のぞいてやって下さい




今日の選択
    バイト先での匂いのせいで
    最近洋食が食べられなくなってしまった\(><)/ギョッ



実は明日、私の誕生日です
楽しい催しは何にもナシでぇす(´_`。)グスン
年だけが増えるという悲しい現実・・・
ケーキだけは意地でも食べようと思ってますが(^_^; アハハ…
Secret
(非公開コメント受付中)

1番のり!
うお!日付変わって
お誕生日おめでとう!
ウエルカム 同い年~(3日違いやがな)

何か寂しい 雰囲気になってるや~ん
今度しっかり話聞くからね



No title
お誕生日おめでとう!!
シフトに入れないのは残念だけど、充電期間って思ってゆっくり休んでね。
どんなお話だろうか・・・楽しみにしてます♪
No title
遅くなりました~!
お誕生日おめでとうございます!
どんなお話かなぁ~。楽しみにしています!
ではでは!
No title
おーい、元気なんかい?
ひとつ年取ってくたばってないかー
お祝いコメ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
もこへ
誕生日はついてない一日やったけど
なんとかやる気も出てきたよ
今年は良い年にするぞ~


涼さんへ
モノは考えようやんね
もともとネガティブなんよ~私(´_`。)グスン
でも前向きにイロイロ挑戦してみるよ


欲張りママさんへ
まずは一歩前進目指して
努力しま~す
またのぞいて下さいね


マロンちゃんへ
いや~くたばってたよ
でもそろそろ立って歩き出せそうよ
七転八起になるぜよ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
