*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
説明会に参加
まず行こうと思ったスクールは
医療事務の認定資格講座です

病院に行く機会は子供の頃から多かったので
何気なく見ていた受付などですが
主婦になってからふと「ああいうお仕事もいいかも?」

思ってるだけで、何も勉強してこなかった事に後悔
私はつい先々まで考えすぎて慎重になりがち・・・

でも説明会で話を聞いてると、ますます興味がわき
「仕事が見つかるかな」とか
「あーちゃんもいるし、旦那は忙しく協力なしやし」とか
そんな事は資格を取ってから!と決断しました

再来週からは、ハレて(?)スクール生です

久しぶりの勉強に頭の回転がついていけるか心配もありますが
なんだか少しo(^o^)o ワクワクする気持ちでっす

あーちゃんも大好きなプリキュアに変身して
「頑張ってね」と応援してくれてま~す

プリキュアあーちゃん




今日の選択
    目的に向かって走るのは気持ち良いのであーる
    新・総理も是非、頑張ってくれたまえ


やっと前向きな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちわ~!
ブログUP待ってましたよぉ♪
年内に2つも資格を取るのですか?!すっごいですねぇ!
ここだけの話ですが、医療事務は実は仕事でやった事があるんです。
点数改定がしょっちゅうあるので、なかなか大変だとは思いますが、覚えてしまえば基本は一緒だし!
需要が沢山あるお仕事だから就職には有利でしょうね~♪
無理せず頑張ってくださいね!
しかし目標がすごいですね~。。ソンケー!
かわいい♪
あーちゃんの プリキュア姿 かわいい♪です。

資格を取るのって いろいろ大変だけど、
この歳になった私から 言わせてもらうと、
今がチャンス!
若いうちに、いろいろ挑戦したほうがいいですね。

ある程度、時間に余裕ができてきても 
脳みそがついていけなくなった私 ww 

何かやってればよかったー。って 今、後悔してるんです。(笑)
No title
医療事務!
実は私も取得しようとして、挫折した講座です。。。
私は独学だったけど、スクールに通えるなら安心だね♪
新しい目標があるってワクワクするよね。
がんばれナッツさん!
こんにちは~♪
欲張りママさんへ
いやぁあくまで希望ですよ(^_^; アハハ…
取れるかどうかは・・・
医療事務って経理に近い感じもあるけど
身近に感じられ内容だったので良いかなって思いました
頑張りま~す(^。^)v


ももさんへ
いや、若くないんですよ(TOT)
私もすでに脳みそがサビついてます
でも何とかオイルを塗ってフル回転してみようって感じ
煙が出なければ良いのですが・・・(笑)


涼さんへ
w(゚o゚)w オオー!涼さんも興味あった?
私も通信を最初考えたけど
絶対挫折しそうで、通学にしたんよ
外に出る新鮮さと、人との出会いも楽しみになるし
頑張るッス(^o^)/
No title
医療事務だったんですね・・

私は(ナッツさん器用だし)ネイリストとか、特技を活かした資格かと思ってました^^;

スクーリングは慣れるまで大変かと思いますが、是非頑張って資格取得してくださいねp(^.^)q

Laniさんへ
そうなんです、
もちろんネイルの道もあきらめたわけじゃなく
ただ、現実問題としては収入の得やすい道から
順番にやってみようと思ったんですよ

とにかく、今は頑張ってみるのみです
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
