*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんで?!
いろいろと資格取得やスクールの事で
見学会などに参加し、バイトもまだ行ってるし
ハードな生活を送っております

バイトは「やめたい、やめたい」と思いながら
まだ「慣れた」とは言えない状況なのに
週2回程度なのでガマンして頑張ってます

相変わらず、ずーっと小走りでバタバタするお店です
昼食もろくに食べず幼稚園のお迎えに行き
さぞかしスマートになったかと思いきや
(゚ロ゚)ギョェ3キロも太ってる

お腹が空きすぎて、夜に食べる量が増えてたんかなぁ
いや、疲れて甘い物を食べ過ぎたか
晩酌時のお菓子の量が多かったか
(^_^; アハハ…
全部当てはまるんやから、そりゃ太るわなぁ

最近、お化粧が大好きなあーちゃん
私に似てメイクのセンスはナシ

お化粧




今日の選択
    メイクナシでも美肌の娘が
    実にうらやましい!!





あんな肌の時期が私にもあったのか?疑問の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)
前向きに 頑張るんやね(^_-)-☆
思い立ったら 行動できる ナッツさん
まだまだ 明るい未来が待ってるよ!

あたしも コツコツ頑張ってます
お互いに エールを送ろう(`0´)ノ
No title
うわ~!バイトもまだがんばってるんですね!
バイトもお勉強もすごいなぁ。。
めげずにがんばってくださいね!
でも、体壊さないように~・・・
No title
何やらハードな毎日だわね。
でもさ充実してる感があるネ!
ファイトだよー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
