*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
来週はおひな祭り
初節句の時に買った、娘あーちゃんの雛人形です

お雛様

私ってばちょっと高価なモノを買う時は、3日くらい悩みまくるの

たとえば雛人形の場合は
    夜見ても顔が怖く見えないか?(ー_ー;)ウーン、、、
    人形は2体か5体か10体か・・・?`s(・'・;) エートォ...
    ホコリは被らないか、出し入れは面倒でないか?
    この金額を出すのが妥当かどうか ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…

で、決める時は疲れてしまった(;-_-) =3 フゥ

「もうコレで良いわ」

そんな事だから、結局あーちゃんは
自分で手作りしたお雛様の方が愛着あって大切みたい

手作りの雛人形

3日悩んで買ったお雛様は、
出してから3日ほど あーちゃんも興味を示していたので まぁ良いさ(;_q))クスン

さて、そんなあーちゃんですが
困ったクセがありまして、私の悩みのタネ!

眠たい時やグズる時は、私のオッパイを(・人ξ) もみもみ するの
問題は夜、一緒に布団で寝る時
彼女は私の方を向いて (・人ξ) もみもみ してるんだけど
寝返りをしたくなってくると
クルっと思いっきり寝返って私と垂直になる

そしてを私のパジャマの首のとこから入れてきて
足でオッパイをグリグリしてる
ウッくるし~~えぇ

我慢してると、もう1本の足がグイーっと入ってきて
こっちの足でもオッパイをグリグリ~
パジャマの首のとこからですよォ
足2本ですよォ はぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)
苦しーーーーーい!(#`Д´)━どけェェッ!!!

このクセ治るんだろうか・・・ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そのクセ
うちの息子ちゃんやったら しっかり指導しないと
将来が 恐ろしいけどヾ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんが そうしたら。。。どうするかな?
雛祭り もうすぐやねー☆
この時期が来ると 息子の誕生日やなって思う
今週の27日だから こちらも もう少し(^^)
こんばんは~。
子供って眠たい時とかそれぞれ癖があるよね~。
我が家は二人とも指しゃぶりだったけど・・
長男は、なんとか卒業・・
次男はまだまだみたいだけどね。

友達のとこは、おへそやママの耳たぶとか様々・・

しかしおっぱいは、ちょっときついよね(笑)
成長すれば少しづつ良くなると思うけどな~。

それから「かつお菜」は、福岡の野菜みたいだね。
よくお雑煮にいれるんだよね~。

私も全国共通だと思ったら知らない人多かった・・
例えるなら小松菜とほうれんそうの間みたいな・・
炒めたり煮込んだりなんでもOKだけど・・
子供はどうかな~。送ってあげたいくらいだわ・・

応援!
あは!
夢に松潤出てきて、変な夢にならないように・・・(それは、いいか!)
そのうちしなくなったら、寂しいぞ~
ランキング、少し上がってきたね

応援してるよ!
もうすぐ雛祭りだねえ。確かに雛人形って値段が高い!うちなんか、一人娘なのに三歳になった今も まだ購入の決心がつきませんわ(T_T) でも、写真見たけど、やっぱ、雛人形って可愛いよね(o^o^o) 飾ってると、娘だけでなく私もテンション上がりそう(*^□^*)来年には買おうかな……って、来年かいっっ!! ところで、困ったクセの話ですが… どこのお子ちゃまもオッパイ大好きだね。うちの娘は、寝る時は触らないけど、お風呂の中では私に気付かれないように、そーっと手を伸ばしてきて、チョンと触ってはクスクス笑っとる。日中も抱っこしてると服の上からオッパイ吸う真似したり…。なんか安心するんだろね。無理に辞めさせなくていいと思うよ!でも痛かったり苦しいのは その都度伝えた方がいいかもね。 ちなみに私は娘にオッパイ揉まれたら、娘のオッパイを揉み返します\(^O^)/
ぽん子ちゃんへ
そっかぁ息子ちゃんお誕生日なのね
バースデーケーキ買ったら
もうお雛様ケーキは買わないのかな?

ほんとこのクセって
男の子やったら
バコ~ン! (;- -)/☆(*_*)やったかな?
幼稚園とかで他の女の子にやったりしたら
シャレにならんし アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
なにせ 生チチやからね(^_^; アハハ…
Mixさんへ \(^o^)/コンバンワ!
ウチもね片手でオッパイ
片手で指しゃぶりしてるよー
眠たい時に両手使って反対に疲れないんかなぁって
思うよ
私なら手がつりそう・・・

やっぱ「かつお菜」って美味しそうね
葉っぱモンは子供が食べないので
辛いっす!
私もかつては食べなかったから
そのうち食べるようになるやろうけどさ

応援(*ゝω・)ノ ァリガ??・゚:*:゚
もこへ
松潤出てくる変な夢は大歓迎よ♪

でも触られなくなると寂しいのかな・・。
冬の冷たい手の時なんかもキツイんだけどね(^_^; アハハ…

いつも応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ももママちゃんへ
ワハハハハハ (^O^) もみ返してるか~
やるねぇv-218

だけど寝る時にやるからさ
もみ返すとコチョばがって
笑ったり遊んだりすると目が覚めてしまったら
あかんからなぁ・・・やっぱ我慢だわ

雛人形はネットでじっくり検討して
セールしてる時に買う方が良いかもね
時期が過ぎると、ほんとタダの邪魔者なんやけど(^_^; アハハ…


うちの子供は私の手が好きみたい。
私の手をほっぺと枕の間にはさんで寝るよ~。

かわいい顔の雛人形だねぇ~e-477
我が家のはノーマルです。
うちの親が選んだしv-509v-510

でも、毎年面倒だな~、飾るの。
と思うのは私だけなのかな~v-292
みのりんへ
手をほっぺに当てて寝るなんて
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
見てても絵になるやーんv-345

オッパイを足でグリグリなんて
全く可愛くないねんから!

雛人形はね、すぐ飾りつけ終わるよ
小さいケースやからね

これが終わったら次は5月のコイノボリだぁ
って言うてもスーパーで売ってるお菓子付きの
ちぃっちゃいのやけどv-463



ナッツさん~こんにちは~♪

お雛様 可愛い~(〃´∀`)ノ☆
ピンクでいいなぁ。。。♪

高いもん買うときって~
私もすごい悩みます。。( ̄~ ̄;) ウーン
で・・・疲れて最後はなんでもいいやっ!
ってなるんですよね・・・(ノ´∀`*)テヘヘ♪
あーちゃんのお雛様も可愛い~o(*^▽^*)o~♪

でも・・・
足でもみもみはすごい技やね~(;Α´∀`)
お母さん苦しくて大変。。。(T_T)
ポチ☆
nicoちゃんへ
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
ほんとにねぇ
悩んで買ってもお雛様ってたいして見てないし
ほんの少しの間しか飾らないのに
なんだかもったいない感じだわ

でもやっぱりケース入りの方が
汚れないし、あーちゃんもいじれないから
そこはヨカッタかも(´・ω・`)ウン・・・

「足でオッパイ」はホントに苦しいので
かなり叱ってやっと回数が減ってきたかな?
手で触るのは卒業する気配すらないけどv-427
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
