*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
焼きソバと晩酌
この前のたらこ焼きソバ
↑ まだ言ってる\(`o'") コラーッ!シツコイ
やっぱり普通のソース焼きソバにして
残り完食しました(^。^;)ホッ!

娘あーちゃんも食が進んでくれて
いやぁ ヨカッタ ヨカッタ 笑い。

あーちゃんのご飯

一緒に夕食を済ませた後は
一緒にお風呂タイム!(画像はないよぉ 見たかった?)
私が夕食時に飲んだビールは
これで オジャン アルコールが飛ばされていく汗とか

だから風呂上りにお楽しみの飲み直し(=^_^=) ヘヘヘ

ナッツの晩酌

スルメなどの菓子と焼酎水割り
このデッカイコップは350mlも入るの
必ずポッカレモンをドボドボっと入れて酸っぱ~くてウマイ

お湯割りやロックのような
少しずつ飲むのは苦手・・・
私はゴクゴク ⊂(^^ )(*~ρ~) プハァ~!! タイプなのでした



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おッ焼酎で2次会だね!
ゴクゴク派か。アタシも前はそうだったけど
お湯割り案外いけるよ。
そしてアタシもそういう駄菓子ちっくな
つまみが大好き♪
オオーw(*゜o゜*)w
かわいい ワンプレートだ♪
普通のが やっぱり ホっとするかな?^^;
娘ちゃんも 喜んでくれてよかったね(^^)

プハーって言えるぐらい 飲めたらいいなぁ
強くないけど 願望は 昔からある(笑)
マロンちゃんへ
マロンちゃんのように休肝日も必要なんだけどねv-356

..(>_<)..サムッの日はお湯割りにすれば
早く温まるんだけど・・・

100キンに行くと量も丁度良い
おつまみが今はホント沢山あるよね
面白いヤツを又アップするから待っててv-370
ぽん子ちゃんへ
このプレートはスティッチので
100均のなんだよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

あんまり(*~ρ~) プハァ~!!ヨッチャタって やってると
娘もマネっこするから ダメやよぉ
お茶を飲んでする分は可愛いけど
もし幼稚園でやったら、私の悪態がバレちゃう v-402
こんちは~。
いいね~。
私もほぼ毎晩子供を寝かしつけてからビール。
たまに焼酎!
最近はお湯割り多いけど、だいたい水割り。
それにレモンいいよね~。
つまみも駄菓子系おいしい♪

応援!
毎日晩酌、いいなぁ~v-10v-353
今、私は授乳中だから週末だけ、少しv-275
飲みたいだけ飲めないから中途半端な感じで…v-403トホホッ

昔は熱燗クイッとv-398v-305
って感じだったけど、めっきり弱くなったわ。
Mixさんへ
ハーイ(^O^")/
やっぱりチューハイより水割りの方が
グイーっと飲めるしカロリーも安心よね!

それに身体に不足のビタミンを
コレで補ってる感じ(・-・*) ヌフフ

お菓子は子供が寝てから食べないと
悪影響やからなぁ
でも夜遅く食べると結局カロリーが\(+_<)/ギョッ
みのりんへ
良いねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
みのりんの様なキレイな人が
熱燗クイってっカッコイイわv-305

私も妊娠・出産・授乳の時だけは
ホント飲めなくなったけど
そんな奇跡のような生活態度は
子供が1歳になるまで・・・

飲める時期に戻れば
あっという間に(*^¬^*)ウィーッモウイッパイって
なっちゃうよ
みのりんの その時が来たら
いつでもスナック ナッツヘ(^_^) おいで下さいませ(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
