*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やって来たよ 花粉ヤロー( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!
ずっと雨が続いていたからマシだったけど
今日は最悪......\( ><)シぎょぇぇぇ
妊娠&出産してから あまり症状が出なかったのに
今になって完全復活ダーkao06

えらいこっちゃ えらいこっちゃ
┌(▼▼メ)┘└( ▼▼ )┐┌(メ▼▼)┘怒りのダンス
踊らにゃソンソン

ずーーーっと前に買っていたマスクを探しまくる

花粉対策


ありゃ こんなにあったのね(^_^; アハハ…

今日の選択
       とりあえず今日からマスクマン
       \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!



見に来て頂いてる みなさまへ
本日よりブログタイトルの漢字を変更しました
記事の最後に今日はどんな選択をしたのか
一言追記する事にしたので 漢字の意味を変更したの
どうぞ よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく




Secret
(非公開コメント受付中)

花粉症復活? これからの時期、大変だね(>_<) 私は花粉症はまだデビューしてないけど、万年鼻炎なのでつらさはわかるよ!鼻水やくしゃみや目の痒みって、思考能力なくなってくるし、鼻のかみすぎで 鼻の下はカサカサのボロボロ! 鼻の周りにクリームたっぷり塗って寝た方がいいよ(;^_^A 頑張って乗り切ってね!
ナッツさんは花粉症ですかぁ?
うちは旦那・息子がそうです。。お辛いでしょうねー。ぜひこの沢山のマスクで乗り切って下さいね!
選択に変えたんですねー!どんな選択か楽しみだなぁ~。
ももママちゃんへ
お医者さん行って来たよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
花粉症も風邪も 混ざってるってさ(゜〇゜;)グェッ

鼻もノドも頭まで~(>_<。)シ~~イタイよ

でもお薬飲んだからもう大丈夫
沢山食べてv-306飲んで
元気出すよ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

 
欲張りママさんへ
花粉症ってホント辛いっす(;_;) え~ん

でもお薬もマスクもあるので
e(^。^)g_ファイト!!一発(^o^)/

たいした「選択」じゃなかったらスンマソ━(;´3`)ゞ━ン
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
いらんものが
復活しちゃったんやね><
花粉症って なったことないんよね~ 特にスギは・・・
どっちかというと 雑草に 反応するみたい
マスクマンって。。。マスクレディにしておいて♪
ひどくならなきゃいいけど^^; お大事にね!
こんちわ(^^♪
アタシも花粉症だよ。
それも重度なんだよ。
レベル10のうち9。
最悪でしょ。
もう年末からきてるよー
お互いツライ春をむかえるようだね。。。
ぽん子ちゃんへ
(人・∀・*)あんがちょ♪
やっぱり既にひどい感じだよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
寝る時もマスクがいるからね

私ってお友達にもよく「オヤジやなぁ」なんて言われるので
マスクオヤジが正しいのかもv-14
マロンちゃんへ
\(゚o゚;)/ウヒャー
マロンちゃんは重症の上に
ものすごい長期間なのね カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

私のアレルギーってば
杉とヒノキとハウスダスト v-431
その上 動物の毛には喘息起こしてしまうっす
どんだけ過敏やねんっv-359

アルコールには強いんだけどさ(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
