*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あーちゃんの音楽会
今日は娘あーちゃんのお遊戯&音楽会
あーちゃんは歌や踊りが大好きなので
とってもお上手に出来てました

演技中は撮影禁止だったので
衣装に着替えた時に急いでパチリ

あーちゃん お遊戯の衣装

「よく頑張ったからご褒美にケーキを買おう」
お家に帰ってご飯を食べて
食後のケーキで(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ありゃC= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
私の大事な焼酎のお供
ポッカレモンが切れてるじゃないの(TOT)

今日はチューハイといきますか
改めて(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ご褒美のケーキとチューハイ


今日の選択
       転ばぬ先の杖
       普段飲まないチューハイも買っておくべき!(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃん、お遊戯&音楽会 お疲れ様でした(o^o^o)衣装もとっても可愛いね!幼稚園に入ると行事も沢山あって、そのたびに子供が緊張したり、はしゃいだり……。見守る親としては、晴舞台で我が子が目立って欲しいような気もするし、目立たず無難に終わってくれ!って祈りたい気持ちもあるし…(*_*) でも、行事ひとつひとつが大切な思い出になるから、一瞬たりとも見逃したくないよね(^_-) ケーキでお祝いしたい気持ち、よくわかるよ!
可愛いかったよね♪
見る私達もドキドキして、見たね
でも本当に上手でした!
うちも終わってから、何食べたい?って聞いたら
ラーメン!って言ってた(笑)

それから、ナッツのブログの紹介v-221記事を載せたので・・・
ももママちゃんへ
そう?分かってくれる?
ほんと見逃したくなくて、瞬きもしないで見てると
目が乾燥してカピカピ(→o←)ゞあちゃー

もうすぐももちゃんも幼稚園v-353
楽しみだね
ももママちゃんもきっと乾燥するタイプだね(笑)
モコへ
紹介してくれてありがとう!

ランキングもコメントも拍手も
どれもとっても励みになるね

毎日更新はしんどい時もあるけど
自分の大事な一日をこういう形で残せるって
すごく良いと思うよv-290
かわいい♪
その写真のポーズ 女の子らしいわ~
息子は しなかったなぁヾ(≧▽≦)ノ
ケーキ&チューハイが 写ってるなんて
ナッツさんらしい(?)
おいしく いただけましたか?
ぽん子ちゃんへ
私らしさをよくご存知v-411

さっぱり系のチューハイだったので
ケーキとの相性もバッチリでした
↑ 私だけそう思ってる?(^_^; アハハ…

このポーズの写真は奇跡の1枚で
後の写真は ヤンキー座りや
パンツをわざと丸見えにして喜んでるヤツ
とても記事には貼れないモノばーーーっかり!
だったよv-431
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
