*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
飛行場にて・・・
今朝、洗濯物を干していると
「なんて暖かい良いお天気。お家にいるのはもったいない」
で、ダッシュでお弁当を作り
飛行場へ家族の遠足ダーアップ

飛行場のあーちゃん

で、到着すると {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
さむーいっ!!((p(>_<)q))
 
なんでやねん!もう~絵文字名を入力してください

とりあえず弁当を食べてソソクサと帰りたかったけど
子供って遊びたい時に 寒さ暑さなんて 
そんなの関係ない オッパッピー

↑ 彼ってもう面白くないけど
チョコチョコまだテレビで見かけるよねkao04

そんな感じで遠足は終わり
夜は身体を温めに
スーパー銭湯へ向かったのでした ほっこり風呂



今日の選択
       言うてもまだ3月になったばかり
       遠足は来月にするか もしくは厚着をするべし
       真冬なみのネがーん
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

飛行場はまわりに何も無いから風が通って余計に寒いでしょうねー!
ちゃんとお弁当作って偉いなぁ。。
下のおにぎりもとっても美味しそうですねぇ!
ランキング頑張ってますね♪今日も応援!
飛行場って
広々としていて 見てるだけで いっぱい深呼吸しちゃう♪
そういう所って 確かに 寒いのは寒いかもね^^;
その後の スーパー銭湯が また 格別だったでしょう?

オッパッピーも もう 死語に近いのかしら?
ブームが去るのって 早いよね><
おニューよりは マシやけど(笑)
始めまして!
もこさんのところからおじゃましてます。
私も、もこさんの恩恵でランキングが上がってきてます。
どこまでも面倒見のよい方です。
私ネイルスクールでは本当に良い方との出会いで
助けられてます。
とっても楽しそうなブログですね。
ちょくちょくおじゃまに来ますね!
よろしく(^^)v
こんちは。
ご心配ありがと~。
おかげで元気になりました!

それからお遊戯会お疲れ様~☆
とっても可愛いいね~。
ちなみに我が家は、4月から年長さんです。

応援!
欲張りママさんへ
ほんと寒かったっす{{ (>_<) }}

三寒四温をバカにしたらダメだわ
いやバカにしたつもりはないけど・・・

みなさんのおかげでランキングもi-184
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
いつも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ぽん子ちゃんへ
スーパー銭湯は格別!
って言いたい所だけど・・・

娘のあーちゃんはチビなので
足湯コーナーが大好きv-344
なので大人の私は足湯の狭い所に
横向きで肩まで浸かってる(笑)
しかも足湯はぬるめやし

家の風呂の方がゆったり入れるわ
娘よ!早く大きくなってくれ・・・(っ・ω・;A
k崎さんへ
見に来てもらってありがとうございます

Beau nailのコメント欄でお名前は拝見してたので
「弁天町」へもお邪魔したりしてました

サロンされていてお忙しいでしょうが
仲良くして下さいね(*^。^*)

モコいわく「持つべきものは悪友」ですから
私もお世話になってまーす!
Mixさんへ
元気になってヨカッタです(^。^;)ホッ!

年長さんは良いですよね!
運動会もリレーとかがあって
楽しそうだしv-219

いっぱい良い思いで作って下さいね!

応援(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

やっほー
そーなんだよね。
3月がマダマダ寒いんだよねぇ。。。
暖かいのは車の中だけじゃー
早く桜が咲いて花粉も終わるといいねー
マロンちゃんへ
ほんとほんと
はやく花粉終わって欲しいよ
でも私の場合まだヒノキも待ってる~(;゚;艸;゚;)ァセァセ

病院でお薬をもらったけど
「効かないようなら種類を替える」って言われたけど
どの程度が効いてるんかなぁ?

クシャミは治まるけど
鼻づまりは全然(T_T)ヒドイ
「完璧」なんて薬はないような気がするぜ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
