*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お肌の曲がりまくり (゚O゚;
最近よく見る広告
「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!こんなにお肌がツヤツヤに」
どれも効き目がありそうな なさそうな・・・

いつもサンプルを頼んでも
「旅行の時に便利そう」としまっておいて
旅行なんて 行きやしないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

「コレいつのやろう、使える(・_・?)ハテ」

「(゚ロ゚)ギョェ ヌルヌルしたもんが出てきてる-!」


なんて事になって ろくに使ってない
で、効き目があったかどうかなんて分かるはずもなく

だから今になって鏡を見て

「なんじゃ こりゃ~」松田優作のように叫ぶ羽目になり

「だめだ こりゃ~」いかりや長介となってしまった

本日5社にわたってサンプルを注文しました
一つ一つキチンと使い切り
一番自分に合うのをさがすよ

サンプル販売のチラシ



今日の選択
       「まだ大丈夫!」は命取り
       お金じゃなくて相性を重視して選ぶべし
        
        ↑ ( ゚o゚)ハッ 結婚相手の話しみたいね(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
アタシもその旅行のために。。。
って溜めこんで、そのうち大量になってて
この前オークションに出したよ。
もらったら直ぐに使うべしダネ!
旅行の時なんてケチッてフルボトルで持っていくんだからさ。

そして花粉症の話。
アタシ杉はレベル10あるうち8~9で
ヒノキもあるよのね。
1年のうち半年はマスク生活。
鼻水は色々試したけど市販のも、
もちろん医者が出したのもね。
でもね色々調べて試した結果
馬油ってのを塗ると楽だよ。
人それぞれだと思うけど
青パナも治るしね。
化粧品、私は出産する前日までは ものすごい数の化粧品を使ってた!基礎化粧品+美容液やらクリームやらマッサージにパック!手や首のお手入れまでね(^^ゞ それが出産したその日から、全て面倒くせ~( ̄□ ̄;)!!に変わってしまった(*_*) 今は最低限のお手入れしかしないけど、肌の綺麗な人に出会うと、その夜だけ狂ったように塗りたくってる(^m^) 毎日続けな意味ないわなぁ。 参観日に「お前のとこ、おばあちゃんが来てる!」と、娘が笑われない程度には…。
初コメです
お久しぶりです~
から初コメしてます~ようやくブログ拝見させていただきました
また楽しみにしてます~
お肌のまがりかど~、こわいですよね!私も気を付けなくては
サンプルなんて
食べ物だったら すぐに 試してるけど
化粧品は 同じように たまっていく一方^^;
っていうか まともに 化粧なんて 普段しないし
ケアも いい加減やわ><
仕事でも 始めると 少しは するんだけどね
もう少し。。。がんばろ。。。
ほんと!サンプルってたまるよねv-12
もらった時は得した気分だけど、使わなかったら意味ないじゃんって感じだもんv-390

化粧品もあれこれ欲しいけど、今はチビv-511がいるから使えないe-259

老ける一方だわe-350
マロンちゃんへ
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
オークションかぁ
私のはヌルヌルになってるから
アカンなぁ

ほんと花粉症辛いね(;_;) え~ん

馬油ってさ、アカチャンの肌荒れや
母乳のせいで切れた乳首とかに塗ってたよ
もうなくなったけど・・・

やっぱ鼻の下に塗るのよね?

私は鼻のかみ過ぎで( ̄ii ̄)ハナヂブー
貧血にもなっちゃうよ |||-_||| カオイロ ワルッ
ももママちゃんへ
ほんと気付いた時だけ塗ってもダメやな
でも、ももママちゃんちは沢山化粧品があって
羨ましいッス(^¬^) よだれ~
        ↑なんでヨダレやねん

私は白髪も多いから毛染めにも気を使わないと
ほんと「おばあちゃん」に間違われるよ(>_<)
ちびのさとちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう

いろいろと忙しいやろうけど
体調に気をつけてガンバッテね

また来てねヘ(^_^)
産後はとくにお肌のケアした方が良いよ~
ぽん子ちゃんへ
ぽん子ちゃんはきっとお化粧しなくても
キレイなんだよぉ

私はもうスッピンでは出られないわ('-'*)コワイヨコワイヨ
シミもソバカスもシワもたるみも
恐ろしい~!

もうすでに紫外線はやってきてるよぉ!!
みのりんへ
赤ちゃんがいると大変だけど
産後のケアは大切よ!

べビーにも使えるっていう
肌に優しい化粧水もあるから試してみると良いよ

ついてしまったシミやシワはほんと
取れないんだから(ToT)ダ-
同じく!サンプルは旅行に使おう!なんて思っても溜まる一方です!
ブログでもらうのは、レポを書かなきゃいけないので、使いますが、そうでないとやっぱり溜まりますねー。。すぐに使わなきゃ!
先日だいぶ捨てました。。何年か経つと変なにおいがします。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
欲張りママさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
変な匂いしましたかぁ
それなら空けるのがコワッですね

だけどもったいないので
有料のサンプルはこれから使いますよv-218
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
