*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お雛祭とコタツのクレーム?!
昨日はお雛祭という事でお赤飯笑い。
幼稚園でも娘が給食のチラシ寿司を食べるようなので
重ならないようにしたのピース

ちょっと遠めで撮影したのはコタツも写したかったから
結局どっちも見えにくいじゃん(´Д`ヽ)トホホ

お雛祭の夕食

コタツは旦那の希望で昨年11月に購入したの
「円高還元祭」でお安かったし
そしたら安いだけあって上の天板が
スルスル~とよくすべるkao05
なんだか危ないじゃないの(*`Д´*)プンピー!

そうそう固定するネジがあったはず!
だけど布団掛けてたら止められないやん・・・
でもこのままじゃ娘が危なすぎるし

そしてこの度 ついに
えーい! 布団をジョキっ と穴を開けてと
さぁネジを通そうとしたら カラカラカラ♪
空回りしてるやん、何を良い音出しとんねん!
布団まで切ったのにどうしてくれる クャシィィィィ(PД´q)・゚・

で、クレームの電話をさせてもらいましたよ
爽やかな声の若いお姉さんは とっても感じが良く
交換してだの すぐ持ってきてだの 時間かかるなら
代替を持って来てだの 
代替が気に入ったからコレにするだの

物凄い注文を快く 聞いてくれたの

代替品は5000円アップの商品との事やったけど
展示品だったので「まけといて」と言うお願いまで
聞いてくれた上に、邪魔やから持って帰ってもらった
継ぎ足しの足部位も 再度送ってくれました

ホントに良いお姉さん!
私もクレームのお仕事してたから分かるよ
(分かってたのに、このクレーム?)

最後は丁寧にお礼を言ったら
「とんでもない!」と言いつつ嬉しそうなお声♪

ほんと どうもありがとう 竹村さん!
あなたはきっと出世するよキラキラ


今日の選択
      嫌な仕事ほど やり甲斐がある
      クレームつけたら後でお礼も言うべし



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クレームって相手の出方次第やわね。対応が悪かったりすると、怒りも倍増する!!逆にすごく親切だったり 丁寧に謝られると、なんだか申し訳なく感じちゃうもん(><) 私も接客業していたから クレームを受けた経験あるけど、私の場合、3日は引きずってた 打たれ弱い私には クレームを担当するのは 命縮める仕事だわ(;_;) クレーム担当のお仕事の人って、そう考えるとすごいよね!尊敬するわ! こたつ、解決して良かったね(^O^) 思う存分、暖まってくださいな(^^)v
最高の店員さんですねぇ!
きっと本当に悪いなーとか思ってくれてるんですね!
事務的に処理すれば簡単に終わるし楽なんでしょうけど、この人はそうじゃなさそう!
良い方で良かったですねー!
コタツは電気代もかからないし、必須ですよね!

ナッツさん~こんにちは~♪

ええ店員さんや~☆ (人´∀`*) ☆
でも明らかに欠陥品やからね。。。(。-`ω-)
ちゃんと対応はしてもらわないといけないけど
そうやって丁寧に聞いてくれると
こっちも気分悪く思ってるところ気持ちもよくなるからね~!d(^▽^)b
コタツ素敵。。。♪

ちらし寿司は幼稚園で食べてきたのね~(*・∀・)ノ
ポチ☆

ももママちゃんへ
ほんと良い人だったよ
きっと出世して店長とかになるんじゃないかな?
ももママちゃんは打たれ弱いのね(笑)
でも子供の事では強くなれるよ 母は強しv-91
朝晩はまだまだ寒いので
4月終わるまではコタツに活躍してもらいまーす
↑ 長すぎ?(^_^; アハハ…
nicoちゃんへ
うん♪
良い店員さんだったから
また同じ店に行く気もするってモンよね

コタツは省エネで温かいし
昼寝にも グー! (^O^)g よ
掃除機が面倒なのは残念i-21
それに布団をめくると
いろんなモノが出てきたりするv-405
欲張りママさんへ
ほんと感じの良い方でしたよぉ
私の言う事に
「なるほど!」「それは無理ございません」とか
共感してくれてたしね

今度お店に買い物に行く時は
探してお礼を言おうって思ってます
もしかしたら店員さんは
「コイツか ゲゲ(゚_゚;)」ってなっちゃうかもね?
(V)oo(V)ふぉふぉふぉ(V)oo(V)

こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
