*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日のオヤツとご飯
コンビニで見つけたチョコレート菓子
普通に美味しそうだったから買ったけど

ブラックサンダー
よく見てみると 「若い女性に大ヒット中!」って書いてある(゜o゜)ゲッ!!

~> ̄*)パクッ美味しいじゃーん!
若くない女性で悪かったね(○`ε´○)フンダ!!

さぁ 気を取り直してご飯作ろっとごはん
頂き物だけど、炊き込みご飯の素と無洗米のセット
これは時間のない時など ほんと重宝したわx

炊き込みご飯の素

沢山の種類のセットだったけど
コレが最後だから贅沢に2セット使っちゃえ(^0^*オッホホ

すぐに出来ちゃうし・・・ホラ↓~(^Д^~) ブヒヒヒ

蛸とひじきの炊込みご飯

こういうご飯だとオカズも手抜きしやすいしサ♪
ビールとの相性も悪くないのよ
あとは、あーちゃんの好物の卵焼きでもしようかなぁ



今日の選択
      今 思えば「若い女性に人気」という代物って
      モテようとして話し合わせるために買う男や
      いつまでも若いつもりでいるおばちゃんが買う
      それが狙いなら まんまとヤラレた(-。-;) ちぇっ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何々、このチョコv-10
初めてみたわ。ぜひ、食べた感想をお願いしますv-418
味は普通のチョコだったりしてv-388

私もよく炊き込みご飯作るよ~。
いつも牛蒡やひじきやじゃこは常連だね。
後は冷蔵庫の掃除もかねて…e-264
うちのチビv-205はそのままではあまり食べないがe-244にするとよく食べる。
なぜにv-361v-362

不思議だわ~??

今日は金曜日だし、夕食前から一人v-275していますv-398
ブラックサンダーは私も大好き!
美味しいですよねー。
お腹が空いた時とか、これを食べればおさまる!
息子も旦那も大好きです!
ああ~!
このチョコ。。。オリンピックに出てた 誰かさんが。。。
誰だっけ? 確か 体操に出てた 男の人だったわ^^;
すごく好きで 食べてます!って 言ってて
わざわざ 買ってみたことあるんよ(*≧m≦*)ププッ
こういうパフっとした感じのチョコ 嫌いじゃないけどね(^^)

炊き込みご飯 ぽん子は大好きだけど
男性陣が お嫌いで・・・作らないの;;
ナッツさん あたしにだけ 少し分けてくださーい♪
みのりんへ
このチョコほんと美味しいよv-426
パフというのか麦チョコの麦のようなヤツが
結構しっかりした歯ごたえで
ゴロゴロっと入ってる
「チョコ食べたぁ」って満足するお味v-353
みのりんがご用達のセブンイレンブンにて
32円でゲット出来るよv-344
欲張りママさんへ
さっすがー
やっぱご存知でした?
家族で食べても安いから助かるよね
でもこのネーミングはいかがかと・・・v-427
ぽん子ちゃんへ
そうなんや
ほんなら、結構有名なのね(^_^; アハハ…
駄菓子は安くて量も少なめだから
色んなのが食べられていいよね~

炊込みは自分だけのためには
ちょっと作れないなぁ
2合炊くと余り気味だから
ぽん子ちゃんに分けてあげたいよ ホントe-429
おばんでやんす☆
ブラックサンダーOLに大人気でしょ!
体操の選手がこれを食事変わりに食べる
って少し前に取り上げられてたけど
その何年も前からアタイは食べてたぜぃ(^^)v
これねガツンとボリューム感あって
旨いよねー
値段も安いし。
何かー異常に食べたくなちゃったんだけどー
酔っぱらいになる前にコンビニ行って来るかぁ
この、罪作りめッ(笑)
マロンちゃんへ
本当に若い女性に人気あったんやね
では私は主婦に広めるよ(笑)

あら、食べたくなっちゃった?
私はね もっとローーーーングなヤツ
ゲットしたよ
ちょっと違う種類だけど
このブラックサンダーのでっかい判もあるんだねぇ
でもチョコはほどほどに
罪作りでヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─オユルシヲ!!!


こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
