*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
買い物は半分お菓子
あーちゃんとスーパーへ行った時は
絶対にお菓子を買わされる
そしてつい私の分、旦那の分と買ってしまい
気が付けばお菓子がいっぱいkao05
これだから食費が高くなるんよね

珍しいもんを物色したい私は
いろんなスーパーへ
これだからポイントが増えにくくて
またまた不経済(´・ω・`)ショボーン

で、今日私にお気に召されたのはコレ 
お買い物

欧米的なミッキーがついに納豆まで作ったもよう
やけに長ーーーーーいチョコ(食べやすいナッツ入りと書いてある)
しっとり いか天(お店では売れ筋?1らしい)
この漬物って知ってます?
「ちょっと辛いが ほんまに旨い」
これはキムチバージョンもあるし
大根の漬物は「辛い」が「甘い」になっている

早速 白菜の「辛い」方を食べてみたらば
w(゜o゜)w まさにネーミング通りやないの

白ご飯にも お茶漬けにも おつまみにも 絶対いける
あぁ 八方美人なヤツ
憎いねぇ~
わたしゃアンタの仲間をきっと制覇してみせるようふ


今日の選択
      子供に食べさせようとミッキーの納豆を買ったけど
      パッケージをめくったら意味がないのでは・・・
      マメの粒がミッキー型なら良いが
      それならきっと千円はするのやろうな ガックリ・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
へ~!!ミッキーの納豆なんてあるの?
知らん買ったけど、あっても高そうで我が家は却下!だろうな。

それにうちもお菓子代すごいと思う。
幼稚園の友達とかよく来るし夫婦用にもね~。
でもここはあんまりケチられないからなるべく安いとこで買うけどね。

ちなみに園長先生はおばちゃんですよ。
しかも漬物もらい忘れたから月曜です!

応援!
漬けもん
ちょっと辛い・・・のつけもん旨そう
漬けもんは、ほんま何にでも合うよなぁ・・・

わたいも最近つけもんと飲んだり出来るように
なってきたから、探そっと・・○―クかな?

しかしこの頃ブログになれてきたね

〆が面白い!!〆は?〆は?と読んでる間
楽しみだわ v-10
Mixちゃんへ
それがミッキーの納豆は
特売3個パックで78円だったのよ
そうでなかったら買わないv-8
月曜にもらう漬物楽しみだね
引き換え券作るくらいだから
ちょっと期待してしまう?
また感想聞かせてねv-418
もこへ
なんだかね
「選択」というより「今日のオチ」って感じ?
タイトルも「ナッツのオチ」の方がヨカッタかなぁ
いや、あかんv-431
期待させたら絶対面白くない気がする

と言う事でタダの日記と思って見てちょんまげv-436
ちなみにスーパーオ○ジで買いました
やけに
長~い BIGチョコ?
あまりに長いから ここから手を出せば
届きそうな気がします( ´艸`)

ポイントとか。。。あたしも 貯めるのヘタで^^;
欲がないのかなぁ 面倒くさいのか(笑)
でも これから 頑張るぞぉ~
お菓子はやめられないねぇ オバチャンと呼ばれる歳になったら お菓子なんて食べなくなるのかと思ってたら、年々 大食いになってきた スーパーに買い物行ったりしたら、おかず以上に悩んでるし レジ終わった後なんか、いかにポテトチップスを崩さぬよう詰めるか、格闘してるわ ナッツさんは わりとマニアックなお菓子が多いよね 珍しいもの見つけるのが上手い私もスーパーで探すけど、なかなか見つからないもん またお薦めのお菓子、教えてね
ぽん子ちゃんへ
ほんと長~いんだよv-356
小腹すいただけでは多すぎるし
お腹ペコペコじゃご飯にするし
一体いつ食べるんでしょう(^_^; アハハ…

ポイントは面倒だけど節約の強い見方
一緒にコツコツ頑張ろうねv-220
ももママちゃんへ
(-^〇^-) ハハハハ マニアックやった?
「新発売」とか「大人気」とかに弱くって・・・
もちろん定番モノも大好きよ
ポテチやポッキーはメーカーにもこだわるし
駄菓子は子供の時から食べてたヤツを買うとかね

駄菓子は最近スーパーよりも
コンビニの方があったりするね
また紹介するよv-218
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
