*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
思ったとおり・・・
先日買った、ミッキーの納豆
空けてみたら 思ったとおり普通の納豆だった
普通すぎて逆にビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
なんの配慮もありゃしない

それなら まだちくわの「珍比良」の方が良い
「ちんぴら」と読むのだそう
私にピッタリと思った?ヽ(`ω´)ノ フンゴー

「ちんぴら」をなめたらアカン♪
なめたらアカン♪人生なめずにコレなめて~♪

いや なめたらアカンちゅうお話しやん(~--)/(^^;) なんでやねん!

普通の納豆

おまけにわさびマヨネーズがついてる
でも何も付けなくても美味しいよ
ちょっとお高めだけど
他のちくわに浮気できないくらいハート

しかし納豆にはちょっと突っ込みたくなるよな
ミッキーのくせに何の工夫もない納豆ってどうよ
「欧米か!」風に言うならば

「和風か!」・・・歯切れワル×

「アジアか!」・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?って感じ×

「日本か!」・・・突っ込みにくっ×



今日の選択
      ミッキー納豆よ!これならどうや
      「ジパングか!」

      (注)ダメだしは受け付けません あしからず



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキー普通かよー(泣)
せめてシートがミッキーの型とかさー
努力しようよねー
それよか珍比良チクワ(ナッツちゃんの為にあるような)
のほうがワサビマヨまでつけてサービス旺盛じゃーんね。
キャラクターものは高いだけで何の変哲もないのよー
ホント、ミッキー納豆なんかあればね~。
シールがついてるとかタレが可愛いとかね。

それにしてもちくわおいしそ~。
チーズちくわが食べたくなったよ。

応援!
( ´艸`)
よほど 普通の納豆だったんだね(笑)
天童さんまで 登場してノリ突っ込み!
恐れいりました<(_ _)>
マロンちゃんへ
おっしゃる通り!
しかも味は普通以下だったよ
もうミッキーにはだまされないv-8
やっぱり納豆は定番が良いわ
我が家の定番納豆はちょっとマニアックなネーミング
でもそれしか誰も食べないねん
また紹介するねv-218
Mixちゃんへ
このちくわはホント美味しいよ
一口サイズだしね
煮物にしたりするのは
ちょっともったいないぐらいだわ(高いしね)

ちくわキュウリにしたら
お弁当にも入れられてグー! (^O^)gよ
ぽん子ちゃんへ
(≧∇≦)/ ハハハ
ちょっと心配したのは あの歌♪
もしかして関西ローカルのCMだったら
「この人何を歌ってるの?」って
気味悪がられるかと・・・

でも口ずさんだからには
記事に入れないと天童さんに悪いしと思って
登場願いました(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
