*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
しつこい旦那
まず初めに、タイトルを見て勘違いしないように!
エッチな話しではありませんので汗とか

旦那は出張へ行く前に「スケート行こう!」と言い出した ゲゲ(゚_゚;)
運動神経を持ち合わせていない私は
トーゼン 却下 jumee☆faceA99

あんな包丁のくっついた靴で立ったり滑ったり
私に出来るはずもなく
それを聞いていた娘あーちゃんも
「私も包丁のクックはいやだぁ こけたら死んじゃう」と
ビビってしまった(^_^; アハハ…

しかし旦那ときたら、出張から帰ると
「明日スケート行こうや」
(・・?) エッ 却下したやんか!
「なんで?楽しいやん!教えたるし!ちゃんと助けたる!」

お金払ってしんどい思いや痛い思いをしたくない
楽しくない、教えるほど旦那がうまいとも思えない
あーちゃんが転んでも私は助ける事もできないし

と、訴えて再び 却下

翌日朝起きると旦那は「今日スケート行こうや」
なんでそんなに この男はしつこいのか?
老化現象か?

(ー_ー;)ウーン、、、ハハーン 
さては、いつも私や娘に自分の威厳がないので
ココで挽回したいとそう狙ってるんやな?だとしても とにかく
却下は却下なんじゃ(*`Д´*)プンピー!

そして買ってきたチューハイとオツマミで
ゆったりと日曜を過ごすのよ!

チューハイとおやつ

このお菓子のパックにミドリ色のまずそうな
「でん六まめ」というのが入ってるが意外に美味しい
次回は単品でゲットしようkao03



今日の選択
      旦那はきっと私が必死の顔して転んだりすると
      。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      助けてくれるもんか!
      信用してないからね(`ヘ´) フンダ!!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

包丁(笑)
今ね ちょっと 包丁を置いて 
ナッツさんのとこだけ お邪魔しようと。。。やって来たら
スケートの靴を 包丁って・・・後で使いにくいじゃない(笑)
スケートは 生まれて初めて 男性と付き合った時に行ったよぉ~
「大丈夫?」ってさりげなく 手をつなげる
男性にとっては いい場所なのよ きっと( ´艸`)
ナッツさんに きっといいとこ見せたかったんだよ♪
なんか笑える 旦那さんも 何故にそんなにスケートにこだわるのかナッツさんの「却下!!」を言い放つ仁王立ち姿が目に浮かぶし 結婚する前、デートのたびに あちこち連れていってくれる旦那に (マメな人って いいやん)(子供ができたら いろんなとこ遊びに行こうね)なんて私も可愛げがあったけど、今じゃ 四六時中、子育てに追われ 土日の旦那の休みの日くらい 少しでいいから私一人で のんびりする時間くれって思っちゃう(><)買い物は好きだけど、アウトドアなんか だる面倒くせ これ以上 身体疲れさせて どないすんねんって話やわ でも、旦那さんは外で働いて休みの日に嫁や子供と遊ぶのを楽しみにしてるんやろなぁ(T_T) なんか泣けてくるうちもナッツさんのとこも 嫁が強いと旦那は「却下!」に耐える日々やね
ぽん子ちゃんへ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ぽん子ちゃんは優しいんだね(^▽^笑)
確かにね結婚すると旦那の良いとこなんて
めったにお目にかかれないわ
でも、スケートなんて無理して行っても
私はきっと鼻水たらしてヘッピリ腰で
......\( ><)シぎょぇぇぇと叫び転びまくってる
旦那のカッコ良いとこなんて見る暇もなく・・・(^_^; アハハ…
ももママちゃんへ
家族の皆がのんびりゆっくり楽しめるなら
私だって行きたいんだけどね(温泉とか・・・)
ほんと旦那って一回言い出すとしつこくて
却下してもその度「なんで?」って聞くし
何回言わすねん!!って思うよ
近所の公園とかは、すごーーく行くのを嫌がるのに
結局 妻子より自分が楽しみたいのね
出かける時は必ず「弁当作って」って言うし
レジャーシートにお茶やジュース・ビールにオシボリにカメラも持って
自分と子供のお出かけの用意とトイレも行かせて
あーーー考えただけで疲れるのよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
旦那は自分の用意だけしたら
テレビ見て寝転んで「まだか?チャッチャせえよ」と言うやろ
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!
ナッツさん~こんにちは~♪

旦那さん 元スケーター~??
そのこだわりようは普通や無いですね。。(;´▽`A``
ウチの娘もスケートやりたいって連れてったけど もちろん私は滑って無いからね。。。(;Α´∀`)
あーちゃんと2人で行くのは旦那さん納得いかへんのかな~!?(o^^o)ふふっ♪

こういうおつまみのパックって
色んなもんが入ってるから普段食べへん様なものも
意外と美味しいのを発見するんよね。。( =゚∀`)ノ


nicoちゃんへ
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ
旦那も十数年、いやもっとかな?
スケートなんてしてないはずやけど・・・
スポーツ系しか妻子に自慢できるモンがないからやわ
あーちゃんもビビってしまったし
2人行かすのは私も心配v-388

お菓子の「でん六まめ」ほんとイケるよ
お酒好きな人もそうでない人も
絶対おススメだわ(^¬^) よだれ~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
