*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
あーちゃんのお買物
3階まであるスーパーに行くと
食品以外にも余計な物を買ってしまう

まずは3階 文具売り場でプリキュアのノートを見つけ
        娘あーちゃんはレジまで放さない
        文字の練習にするなら良いかって?するわけないおちこみ 
        それと、私達夫婦が苦手な童謡と昔話
        何十年も前なんだもん!忘れたよkao06
        なのでお助けアイテムのDVDをゲット

そして2階 またまたプリキュアの靴下を発見される(゚O゚;
        私の靴下の5足分はするんですけど出費

やっと1階 分けのわからん飴
        まぁ これは100円だからヨシとするか

あーちゃんのお買物

あーちゃんに気を取られてる間に
旦那は、お造りや国産うなぎやドーナツなどを勝手にカゴへ
レジに行ってビックリ仰天びっくり
食品だけで8千円だよ(T^T)クゥー


今日の選択
      こんなに食費を使ってるのに
      なぜ私はいつも残り物を食ってるの?
      あんた達 覚えてろよぉ
      私だけ豪華ランチに行ってやるぅ!・・\(?。?")イツノコト?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらにも失礼~♪

わかる~!
ウチも娘を連れて行くと
なんやかんや欲しいものを握ってくるので
要らん買いもんが増える。。。A ̄▽ ̄;)
文具とか大好きで 筆箱とか消しゴムとか~
何ぼほどいるん!?ってくらい持ってる・・・(ーー;)
女の子の宿命かも~ε- (^、^; ふぅ
nicoちゃんへ
こっちにもコメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
女の子の宿命か・・・
辛いとこだねぇ
永久不滅のキャラだったらまだ使えるけど
数年で終わるキャラもんは
後でどうしようもないんよv-239

ただ、男の子の宿命なら
怪獣や昆虫などで キモくてもっと辛かったかもねv-37
こんばんは。
そうそう、子供連れていくといろいろ買わされるよね?
だから食品以外なるべく立ち寄らず、行きたいときはお母さんに子供預けていったりね。
それにうちは一つと言い聞かせてるのでお菓子のみひとつ。
何か欲しがると「ばあば」の時ね。と約束させてなんとか逃げる。

だからばあばと買い物行くとここぞとばかりにばあばのカゴにいれる兄弟です(笑)
でも友達も言ってたけど、女の子の方が買い物欲が強いみたい。
同じくプリキュア!やっぱり女の子は小さい時から買い物好きなのかな??

応援!
Mixさんへ
ほんと買い物はお金かかるよぉ
ウチの場合は「ばあば」が買ってくれるというのは
あり得ないので仕方ない
私にしか「買って」と言えないとあれば
子供なりにも少しはたまるストレスの発散を
買い物でしたいやろうと思っちゃうのよね

ちなみにウチもお菓子は1個です
虫歯も怖いからねv-219
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
