*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ナッツの惚れた人
突然ですが
JAY'EDって知ってます?
私はお家で1人きりの時、テレビを消して
FM 802を聴いてます
それで時々かかる曲が良い感じだったので
you tube で探してみたらば
この人 なんて私好みなんだろう(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

「ナッツのお気に入り」コーナーでは
嵐→アイコに替えていましたが
著作権妨害でよく削除されてたんですよね
スンマソ━(;´3`)ゞ━ン

で、今日からなんと言っても JAY'ED様
良かったら一度聴いてみてね



今日の選択
      告白されたら行っちゃうかも?
      ただし子連れになるけど・・・(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してましたー!
スケート何度も誘われて断られるお気持ち分かります!うちはスキーです!(少し前に記事にしたのですが。。)お金払ってまでなんで?って感じぃ。。
大きいスーパー行くと余分な物まで買っちゃいますよねー!でも、それがまた楽しかったりも♪お金の有る人なら楽しいですよねー。。
私も最近はラジオ聴いてます!なかなか良いですねー。最近の曲もやってくれるから勉強になりますです。。
欲張りママさんへ
音楽って最近のは全然知らないから
FM聴くと流行も分かって良いですよね
でも横文字が多くて
曲名や歌手名の紹介があっても全く覚えられず
後で歌詞のワンフレーズを検索しないとダメだぁ
なので、英語の歌などはもうヽ('ー`)ノオテアゲ-
この人は?
外人?日本人? このような感じの人が
お好みなのね・・・私はご存知福山だけど
お互い理想と、現実は・・・・(ToT)
しゃーないから、夢でな!夢で、結婚しましょ!
モコへ
なんやろうねぇ、私の好みのバラバラさは(ー_ー;)ウーン、、、
いわゆる「男前」っていうんじゃなく
雰囲気やちょっとした身振り手振り
見ていて「キューンv-238」とさせられる感じ
昨日の夜は6回リピートして6回キューン(*´ェ`*)したよ

ジェイドに関する情報は次の記事にてv-222
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
