*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ストーカーの歌?!
さてさて、再び JAY’ED のお話しを少しキラキラ
彼 ジェイドは日本人とニュージーランド人のハーフです
ニュージーランド生まれの関西育ち
なので日本語もしゃべれるけど関西弁
ココがまた(´c_,`人)ダィスキ♪
ジェイドとはスペル違いの本名なのです

注 コテコテの日本人がグループでもないのに英語の名前だと
   ちょっと 引いてしまう無言、汗


昨日から突然ファンになりまして いろいろ調べました

「最後の優しさ」という歌を知った時 「似てるなぁ」と思ったのは
中西保志の最後の雨
久保田利伸のMissing で、この「Missig」は実際カバーもしてる

でも、よく歌詞を聴くとちょっと怖い歌もあるよね
「最後の雨」だってさぁ
           ♪誰かにとられるくらいなら
             強く抱いて君を壊したい~
  \(>o<)/ギャーッ! 犯罪やで あんた!

「even if」という平井堅のうたも
           ♪鍵をかけて終電をこえて
            君がこの店から帰れないように~
 拉致|(|;|_|;|)|監禁!やで あんた!

ジェイドのお歌には そういう怖い歌詞はないので
私は当分 ハマッてると思いますハート



今日の選択
      ごめんよ、ジェイド
      他の歌は「R&B」とかで 私には理解不能×
      おばちゃんにも分かりやすい歌をもっと歌っておくれ
      (^人^)オ・ネ・ガ・イ (^з^)-☆Chu!!





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ジェイド聞いたことあるよ~。
詳しくはわかんないけど・・
けっこう洋楽好きでちょこちょこ聴くけど名前覚えなかったりね(笑)
私の一番のお気に入りはU2です!
もうおじさんバンドなんだけど、ロック魂はすごいな~!!
声も好き!!

それからクロックス悩むよね~。

応援!
知らなかった
うーん 最近 こういう話しにうとくて^^;
ジェイド 一度 また調べてみますね(^^)

歌詞なんか 真剣に聞いてたら 恐ろしいのってあるある
でも ぽん子は 歌詞より 曲から入っちゃうほうなので
歌詞は 流しちゃってること多いわ(笑)
ナッツさん 結構 突っ込みどころがおもしろくて楽しい( ´艸`)
Mixさんへ
ほんと?聞いた事ある?
私の周りは誰も知らな~い?(・_・∂> ようです
私も好きなのは1曲だけなんだけど(^_^; アハハ…
やっぱ何年たっても私が好きなのは
サザンかなぁ
帰ってきてほしいなぁv-266
ぽん子ちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
笑ってくれるのが一番ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
歌といえばカラオケ行きたいなぁ
家族で行くと娘のためにアニメソングばっか(・_・、)グスン
ラジオ聴いて新しい歌覚えても意味ないわ

でもほんと良かったら ジェイドは聴いてみてね!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
