*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今回はシンプルに
久しぶりのセルフジェルネイルですぅ
爪がもうボロボロでなんとも醜い
少しお休みしようと思ったけど
ひっかかりがあるので、シンプル~に仕上げました

マイネイルだよぉ

ちょっと画像がイマイチだけど
紫のカラーにピンクと白のラメ入りです
光の加減でハートのホロが光ります

ハートのキラキラ

あー へ(´o`)へ チカレタ… 
ジェルネイルってサロンでするとお高いイメージですが
このしんどさ思うと そうでもない気がする
だけどネイルチェンジすると気分も一新

朝から娘のあーちゃんがチンタラ・チンタラしてて
「早くご飯食べーって言うてるやろぉ 
何回言わすの?何時や思ってるのーーー!」
ハヤクシロ━m9(#`Д´)━オオッ!!!
と怒りまくったけど ちょっと気分転換になったよ



今日の選択
      嫌な気分になった時は
      思いっきり自分のために時間を使うべし




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
すご~い!!上手だね~。
私もしてみたいけど、けっこう不器用で・・
なかなかね・・
でも今いろんなグッズあるけど、迷いすぎて手が出せないです。

ところで同じくせ毛なんだね~。
私も今度は毛先にくせ毛風な感じにしたいな。

応援!
子育てに疲れた時、旦那にムカついた時、自分を癒せるものがあるといいよねメークやネイルって確かにそういうチカラがあると思うな ネイルは特に常に自分の目に入るところだから、手間をかけた分、出来栄えに惚れ惚れしちゃういろんなネイルアートを研究して癒されてくださいな
ジェルネイルやられるんですねー!
私めっちゃ興味あるんですぅ。やった事無くて。。
でも、自宅でも買うと高く無いですか??
今日の選択賛成です!
応援ポチ!
おおっ!
しばらくお休みって言ってたのに、頑張ったね!
綺麗に出来てるやん!素晴らしいv-218
私も昨日にオフったよ
ロングにしてたから、ヒビだらけ・・・
リペアとスカ付けで、超大変だったv-91肩コリコリ・・・
ホント、チェンジしたら気分がいいよね~
かわいい♪
自分でこのぐらいできるなら
やってみたいなぁ♪ コンプレックスだらけやし^^;
色が どぎついのは ちょっと。。。だけど
このぐらいの色なら 嫌味がなくていいね^^b
おーキレイに出来てるやん。
案外時間かかるんだよねー
やっぱ自分磨きするとテンションも上がるよね。
自分磨きって必要だよねぇ。
でもなかなか…v-390
エステも行きたいし、岩盤浴も行きたいし。
温泉旅行も行きたいし。
一人ショッピングも行きたいし。
はぁe-442
やっぱ、今晩も呑もっとv-275
ようやく復活!
皆様 ご無沙汰ですぅ
個別にお返事入れてなくて
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
Mixさん ももママちゃん 欲張りママさん
もこちゃん ぽん子ちゃん マロンちゃん
みのりん
また楽しく更新していきますので
これからもヨロシクねv-344
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
