*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
体調不良の日曜日
更新のお休み&つまらん記事が続き
見てくれている皆様(´Д`人)ゴメンネ☆
花粉症に風邪が加わり
おまけに娘あーちゃんの下痢ウィルスがうつり
|||-_||| 貞子のような顔でやつれてました

よくやく食欲・飲酒欲が戻ってまいりました(^o^)/
せっかく良いお天気の日曜は
腰が痛くなるほど 寝 (-_-)zzzまくっており
旦那とあーちゃんは2人でお出かけ
楽しんだ模様で旦那が写メってきました

フルーツパフェ

↑美味しそうだけど あーちゃんには大盛りだよ汗とか
まだちょっと寒いし下痢も治ったとこやのに・・・


美味しい顔?

あーちゃん コレは美味しい顔なのか?
まぁとにかく2人無事に帰って来て
満足げにお昼寝もしてくれたので
私も再び{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

床ずれというヤツか?
今日も体中の節々が痛いよぉ
そしてやっぱあーちゃんの下痢も復活jumee☆faceA76

元気いーーーーーぱいの旦那だけは機嫌も良く
「今度はスケート行こうな」



今日の選択
      お礼もクソも この男には
      もう何も言うまいorz




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
あら~。大変だったね。
お疲れ様!!
やっと娘ちゃん治ったのに復活!?
旦那さんももう少し考えてくれたらよかったのにね~。

もう少しがんばってね~!!

応援!
ナッツさん大変だったのですねー。
しかしこれ美味しそうだわ~。
こんなの目の前に見せられたら食べちゃいますよねぇ!
下痢は大丈夫ですかぁ?
お大事にぃ~♪
花粉症に風邪に下痢ウイルスですか?!てんこ盛りやなぁ でも、お酒が飲めるまで回復してよかった お酒はナッツさんのガソリンやからね それにしても、下痢に生クリームはアカンやろ(>_<) 男の人は そういう気配りが足りないし、結果を考えずに子育てに参加しよるから 後でえらいことになる! 子供が汗かいてても 拭きもしない、寒がってても上着を着せない!風呂あがりの濡れた髪の子供と遊び始める!ママは子供が病気になると看病でヘロヘロになるから 毎日気配りの鬼と化してるよね やっぱ、男と女の脳って違うんだなぁナッツの気持ち、よくわかるわ
あれれ・・・
下痢してるっちゅ~ねん 旦那さん・・・・。
でも嬉しかったんやろうね!普段はママっ子で
離れない あーちゃんだから

それじゃ・・・二人で飲みにいける日も近いかもね!  旦那さんとお留守番に慣れてもらおう!
おぅ!!v-91
ナッツさんも
大変だったんやね ちょうどそんな時 こっちもバタバタだったとは^^;
食欲が戻ってきたら 回復傾向だ(^^)
娘ちゃんも 下痢だったら 食べるのとか 大変だったでしょう?
でも 旦那様 下痢だった娘ちゃんに アイスは(笑)
スケート行こうな!なんて 冷えることばかり言ってる( ´艸`)
早く全快して いっぱい遊びに行ってね!
Mixちゃんへ
今日は娘も元気に幼稚園行ったよ
私も回復(^o^)/
後は花粉との戦いだぁーe(^。^)g_ファイト!!

応援謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
欲張りママさんへ
コレ美味しそうでしょー!
私も食べたかった(^¬^) よだれ~
親子とも下痢も落ち着きつつあります
早く治してパフェ食べたいから
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ご心配(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
ももママちゃんへ
ワハハハハハ (^O^)
さては ももママちゃんも
かなりストレスたまってる感じだねv-356
ほんと男ってヤツは「外には7人の敵と戦ってる」
みたいに言われるけどさ
コッチは「敵はアンタだよ」って思うよね(笑)
もこへ
ほんまや!
飲みに行こう!行こう!
ただ、あーちゃんがお家に退屈して
旦那とお出かけしたようなので
2人が留守番で私だけ出かけるのは
彼女的には違う問題のような・・・
まぁ、なんでも慣れて行くもんかもね
(V)oo(V)ふぉふぉふぉ
ぽん子ちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ほぼ完治してきたよ!
旦那ってばホントしつこくて諦め悪いわムカ・・・(-_-メ)>
スケートよりも私は花見が良い!!
やっぱ屋台とビールがないと
遊んだ気にならないからね(^w^) ぶぶぶ・・・
ナッツさん~こんばんは~♪

花粉に風邪に下痢のトリプルとは
それはそれは~大変でしたね・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう大丈夫でしょうか~?
無理しないで下さいね~(*´ー`)ノ

あーちゃんも大丈夫~?
下痢ウィルスはキッツイんやね・・・(T▽T)
旦那さんも最後にうつらんように。。。(*_*;
nicoちゃんへ
ご心配(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
もうだいぶ良くなったよ
あーちゃんも少しまだユルイけど
とっても元気100倍アンパンマン!

この子は身体が強くて助かるの♪
旦那の強さにはムカ・・・(-_-メ)>ってするけど
寝込むと私に被害が出るからね
とりあえず元気に仕事行ってもらってます(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
