*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
親子で始めての・・・
近所にあるファミリー向け美容院ってとこへ
親子で行って来ました
あーちゃんは入園式も控えてるので
美容院デビューしたの(●⌒∇⌒●) わーい

初めての美容院


緊張してヤケにおとなしい(*_*)ビクッ
でもさすが女の子、サマになってるね(^w^) ぶぶぶ・・・

あーちゃんの髪型

仕上がりは幼稚園児らしい
可愛いマッシュルームって感じヽ( ´∀`)ノうん♪
ちと前より幼くなったようにも見えるけど
こういう髪型って今しか出来ないからね
子供らしい感じがとってもキュートですぅ

で、私の番です
それがガンバッテしばらく伸ばしていたので
デジタルパーマなるもんを初挑戦するつもりが
「このスキ過ぎてる髪型では無理がある」って・・・
私がしてた髪型って一体 w(☆o◎)wガーン

とりあえず少し整えてまた伸びてからって事になりまして
バッサリと切ってしまいました(>_<)ヽ ナケルゼェ

ナッツの髪型

まっ!あーちゃんとおソロって感じで良いか
うん?
ほんなら私は中年園児か?



今日の選択
      儲け主義じゃないとこが気に入った
      お酒が好きと言う美容師さんも気が合った
      次回からこの美容院に決めた!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サッパリ♪
して 気持ちよさそうじゃないですか(^^)
あたしも 伸ばし放題で。。。。。
いい加減切らないとって 春になると うずきます( ´艸`)
ちなみに 娘さんぐらいの歳の頃
散髪が大嫌いで。。。父の行く床屋だったからね^^;
やったね!
それが正解だよ!短い髪にデジタルパーマ
は扱いがむずいで・・・・ロングがふんわり
カールならいいけど・・私大失敗やもん!

なかなかお互いロングへの道は遠いね!v-206
こんちは。
親子でさっぱり愛らしくていいね~。
私もここ何年かは切りながらもなんとかロングを維持して今はゆるやかデジタルパーマです。
でもデジパも痛むから気をつけないとね。

ちなみに私の花粉症は、杉のみなんで早いのかな。
いろいろあると長引くよね。

それからモニプラでオリーブオイル石鹸当選したよ♪

応援!
ぽん子ちゃんへ
やっぱりショートはラクだわ
シャンプーも2人分しないとアカンので
夏なんて風呂で蒸しあがりそうだよ
でも床屋だったらちょっと嫌な気持ち分かる!
おじさんばっかりだもんねv-509
もこへ
そっか、やっぱりカットだけで正解ね
この美容院へ行って良かったよ
ロングにする時ってほんまに来るかな?
白髪もあるしハリはないし
もう伸ばせないかもね
だけどオバちゃん特有の大仏ヘアーだけは
絶対にしないよ!!!
Mixちゃんへ
そう!その緩やかさを出したかったの!
でもデジパもやっぱ痛むのかぁ

花粉症落ち着いて良かったね
そして当たった石鹸でスベスベになるのね
また感想教えて下さ~い!
当選おめでとうございます!
娘さん可愛い!マッシュルーム頭って良いですねー。
うちの娘はまだ髪の毛が全然少ないです。。
ナッツさんばっさり切っちゃったんですね!いきなりショートですかぁ!でも、似合ってそうだわぁ~。
私はロングヘアーが好きなので、意地でも伸ばしてます。。
そのデジパかけてます。今の髪型は、内巻きにクルクルで気にいってます!
欲張りママさんへ
良いな良いな!
内巻きクルクルってした事がないの
ずーっと流行ってるのに(T^T)クゥー
根性がなくてすぐ切ってしまいまーすv-317
「お譲ちゃん これを読んで お父さん待っててね」って
怖い顔の店員さんが ゴルゴ13を いつも持ってくるの
それ以来 ゴルゴを見ると トラウマです(笑)
ぽん子ちゃんへ
(-^〇^-) ハハハハ
なんでゴルゴやねん!
まるで嫌がらせのようやん(笑)
きっと子供の扱い全く分からない人なんや
最近CMでもゴルゴ見かけるよね
ますますトラウマだーv-427
あーちゃん美容室デビューしたんだぁ
今の子っていいよねー
アタシなんで小さい頃はおかんがいっつも
切ってたもの。
注文も何もない・・・
ナッツちゃんもバッサリいったんだね。
何かさ花粉症とかでうざいよね。
アタシも3日前に切りました。
あー楽チン
マロンちゃんへ
あーちゃんは入園式があるので
今回だけ特別v-344
次回からはまた私のガタガタカットで
ガマンしてもらうよ
やっぱショートはラクだねぇ!
マロンちゃんも長かったはずよね?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
