*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
当たった\(^O^)/
新聞折込のコラーゲンドリンクのモニターに当選し
商品をゲットしたよウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
私がいつも飲んでいるのはロッテので
美味しいしお安いけど、買いに行くのが
結構重くて大変なんよね
なんせ一日1本必要だから涙
宅配だととってもラクちん!
当選したのは森永の商品で小さめ
でも同じコラーゲン10000入りだって拍手 パチパチ

コラーゲンドリンク

(゜д゜)(。_。)ウン!!!味も飲みやすくて良いじゃん

で、お得な定期購入のお値段は・・・
やっぱり少々お高めkao06
1本あたり177円くらいになるわ
ロッテの自力購入だと近所の安い薬局で
1本あたり133円なのよね

コラーゲンドリンクってすごく高価なのもあるけど
やっぱり違いがあるのかなぁ
私が飲んでるのはお安いんだけど
毎日飲むと若干は顔色やツヤが違うような気がする

でもなんたって毎日欠かさず飲まないと
意味がないような気がするの
だから安い物でも続ける事に意義アリ

毎日の事だから少しでも安くないと
長く続けられないし、でも買いに行くのは重いし
(ー_ー;)ウーン、、、
とっても厳しい決断だけど・・・



今日の選択
      私は重くても安い方を選ぶよ
      毎月3日と20日は消費税ゼロ♪の薬局で
      明日はまとめ買い


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

値段で
気になるのは 栄養ドリンク(リポビタンみたいな)のも一緒やんね?
風邪ひくと 夫が 高めのユンケルとか買ってきて
元気になった気がする!って(笑)
でも 化粧品なども一緒で
原材料的には それほど 大差ないのかもね?
大手のところは 広告費が バカにならないので
値段で回収するらしいしね。。。
ぽん子ちゃんへ
やっぱり~そういう事ってあるんや!
だから化粧品も無料サンプルくれる所って
後の商品の値段が高そうでイヤなんだ

栄養ドリンクは私も風邪の時に飲むよ
安くても「医薬品」というヤツの方がいいみたい
薬局のお姉さんがすごく詳しく説明してくれて
私が買ったのは「ビタアルト」
美味しいし元気が出るよv-91
おはよ~。
そうだよね~。
なんでも続けることに意味があるから・・
出来る範囲じゃないと無理だもんね~。
でも私は、とりあえずなんでも試してしまうタイプ。
ま、その中から自分に合うもの見つけていけばいいしね。
何もしないよりいいよね~。

ところで石鹸も最近人気で種類多いよね。
確かに使い勝手わるいとこもあるけど・・
お得だったりもするしね。

応援!
Mixちゃんへ
私もね色んなの試したいんだけど
サンプルやモニターでなら
気軽に出来るかな?
やっとネットバンキングを申し込んだとこなので
ボチボチやって行きまぁすv-353
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
