*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
帰って参りました
ガンバって早起きして
嫁ぎ先のお墓参りが無事終わりました
お天気も良く暖かだったので
お墓のお掃除も苦にならずキレイになったよ
そして 娘のあーちゃんも上手に
「まんまんちゃーん!」

まんまんちゃん

その後はお待ちかねの中華料理(^¬^) よだれ~
お腹が空いてたのと
皆への取り分けをしなくては ならなかったので
( ゚o゚)ハッすっかり写メを忘れてました
なので食べかけで失礼m(._.)m ペコッ

中華料理

エビチリやあんかけチャーハン 卵白炒めにトマトソースのおこげ
まだイロイロ出てきましたが
上記の理由にてお料理の画像はおしまい!

食べた感想は、とってもお上品なお味で
「美味しゅうございます」ξ^▽〆オーホッホッホ
今回はタダだったから行ったものの
庶民派の私は なんだか焼き餃子が食べたくなったよ

しかしこのお部屋は20階というだけあって
景色はサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

お部屋からの眺め   
こんなんだけ2枚もイランって?
お部屋からの眺め その2  
まぁ そう言わずに(^_^; アハハ…




今日の選択
      私にとって中華料理は王将に限る
      近所の支店の、ヒゲの店長が作った中華が
      絶対にナンバーワンなのだ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早起きした甲斐がありましたね!
お墓参りもちゃんと済まされて、中華料理美味しそうだ~♪高級そうな所ですねぇ!
私もこういうの食べた後は、庶民的なラーメンに餃子にチャーハンが食べたくなります!
↑のお手紙私もやりましたー!
微妙に合ってる所があって面白いですよねー。
こんちは。
奇遇にも私も連旧中華食べたよ~。
おいしかった~。
同じく写真撮り忘れたけどね(汗)
初恋の人からの手紙って本物かとおもった!!
ビックリ。

応援!
欲張りママさんへ
高級な中華料理はお上品で
私は自腹では行かないなぁ

この手紙のヤツは
私の場合かなりリアルだよ
面白いね!
実際にこんなん書くやつは「アイツか」って
元彼を思い出してしまうよ(^_^; アハハ…
Mixちゃんへ
同じく中華だったんだぁ
やっぱ餃子が食べたかったな

この手紙面白いでしょ
何個か質問に答えるとこういうの作ってくれる
サイトなんだ
やってみて(^w^) ぶぶぶ・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
