*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カレーと三輪車
今日の晩御飯 何しようかと悩んでると
娘のあーちゃんがアンパンマンカレーにすると言うので
久しぶりに大人は辛いジャワカレー♪
ジャガイモが品切れだったので
しめじとスジ肉を入れた和風カレーです

辛いカレー

スジって煮物にも使えるし
ボイルして冷凍しておくとホント便利だわぁ

あーちゃんがアンパンマンカレーにしたのは
今日でアンパンマン三輪車とお別れだったせいもあるかも?
お婆ちゃんに子供用自転車を買ってもらう事になったので
今度は女の子らしい可愛い自転車が
数日後 我が家に到着します
で、アンパンマン三輪車はお友達のお家へ引越しです

アンパンマン三輪車

この三輪車はホントこぎにくいので
あーちゃんはとうとう自力でこげなかった
自転車の方がよっぽど軽くこげるよ
でもお別れは少し寂しいので
写メを残しておきました



今日の選択
      子供用自転車は高価なので
      説得して私好みのデザインにさせてもらったよ
      。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃんも
また少し成長したってことやね?(^^)
確どんなものでも 手放す時は さびしいよね~
だから 写真は あたしも絶対残すようにしてるよ♪

スジ肉は トロトロっと おでんのやつとか。。。たまらなーい(@ ̄¬ ̄@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽん子ちゃんへ
ほんとにね
つまらない思い出も振り返れば
懐かしい良い思い出になってたりするもんね

スジカレーは煮込むほど
どんどん美味しくなるよ
明日も3日目のカレーを食べる予定(^_^; アハハ…
ももママちゃんへ
生活の方は落ち着いたかな?
忙しいのにコメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
三輪車は新しいお友達の元で
活躍してくれると思うので、ホントお疲れさんって感じ
あーちゃんは新しいのが着たら
もう何の未練もないようだし・・・
子供との思い出をやけに大事に思うのは
親の方だけみたいね(^_^; アハハ…
おはよ~。
自転車可愛いね~。
うちも昨年ロックぽい?ゴールドのかっこいい系をかったけど、今でも長男お気に入り。

でも同じく兄弟とも3輪車はこげないままだよ~。
けっこう乗りにくいの多いよね。

ところでネイルも素敵~。
私も技術がほしい・・
それにお互い春休みがんばろ~ね。
モニターも当選するといいね~。

応援!
Mixちゃんへ
子供ってキャラクターモノが好きだけど
親としては長く使って欲しいから
飽きないヤツにしてくれーって思うよね

ネイルの技術はマダマダよ(^_^; アハハ…
うまかったら もっとアップにしてる
前回よりも少し上手に出来れば
良し!としてまーすv-328
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
