*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
自転車とネイル
あーちゃんの新しい自転車がやって
キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ
カジュアルな女の子用って感じ
マドレーヌという美味しそうな絵本のキャラクターで
売ってるお店は限られてました
私が気に入ったんだけど
あーちゃんもとってもご満足(*^▽^*) ニョホホ

あーちゃんの自転車


そして私のジェルネイルだけど
腕が未熟のせいか爪の傷みが激しいせいか
浮くわ折れるわで最悪(T^T)クゥー
イラっとしたからバチっと短く切ったった(`ヘ´) フンダ!!!
でもそのままにしておくのも何やし
あーちゃんを寝かしつけてから
ガンバってセルフっちゃいました

ネイルチェンジ

爪が短いとフレンチやグラデーションをするのも
デザイン的に可愛くない感じがして
初めての全塗りピンクフレンチ
爪が伸びてきても、それなりに見えるよう
爪の先だけラメを入れて
グラデーション風って感じに仕上げてみました

あーちゃんはいつも率直な感想を言うので
明日また聞いてみます



今日の選択
      自転車やネイルチェンジに限らず
      何でも新しいって気持ち良いハート
      旦那も少しは代わり映えして欲しいものだ
      ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは喜ぶでしょうねー!
可愛い自転車!良いなぁ~。
うちもこういうアンパンマンのみたいなので娘を遊ばせてます。
今はとても満足して喜んで乗ってますが、そのうち物足りなくなるでしょうねー。。
牛スジはほとんど買った事無いんです!使えるんですね!
来た!
自転車 やってきたんだねy(^ー^)y
子供って 自転車好きだからなぁ。。。
これから お外で 大変よ(笑)
コマがついてるうちに かわいい姿を
たくさん 撮影しておいてください♪
コマがはずれるのは 時間の問題ですよ^^;
欲張りママさんへ
最初はキャラクターモノを欲しがったけど
番組が終わると厄介だし
アンパンマンもいつまで好きか疑問だったので
私好みをほめまくり娘に感化させちゃいました
まだ今のとこ単純だから良かった(^。^;)ホッ!

牛スジは良いよ!
やわらかくなると子供でも食べられるしね
ぽん子ちゃんへ
そうなのよ
自分で乗るようになったら
こっちはよけい(^^;; ヒヤアセで
ラクじゃないだろうなぁ

しんどい時や急いでる時は
もうママチャリの後ろに乗ってくれ!!って
きっと思うんだろうね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
