*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
画像で見ると美味しそう?!
さて、昨日の記事でお伝えしたように
本日はお弁当作りです!
↑ なんだか 大げさえへ

以前、娘のあーちゃんにお弁当を持たせた時
「足らなかったらカワイそう!」って事で
ギューギューに詰め込んだのお弁当

そしたら先生に「残さず食べましょう」と言われ
あーちゃんは半泣きになって頑張ったけど
「お腹いっぱいで食べられない(・_・、)グスン」
となって、よけいカワイそうな事をしてしまった

今回は「ほどほどに!ほどほどに!」と言いながら
カワイさは無くても 美味しさ重視で作りました

あーちゃんのお弁当

野菜がないんだけど
やさいフライという揚げ物があるから
まぁいいか・・・

そして ついでに「俺も~!」と言う旦那の弁当
コッチはもちろんぎゅーぎゅー にしてもペロっと食べてくる

旦那のお弁当

ご飯とご飯の間に塩昆布を入れて
上にとろろ昆布を乗せる二段重ね
旦那は いっつもコレを要求してくるのでめんどくさい

旦那が命名したそのご飯は
「こぶ・こぶ・こーぶ」である
がっくり そのまんまかい



今日の選択
      朝から2人の弁当を作り
      アイロン掛けなどの家事を済ませてから
      整骨院へ行くのが私の癒しであ~る



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とろろこんぶ~♪
ホント 旦那様の いっぱい詰ってるね( ´艸`)
あたしは このぐらいの弁当でも まだ 足りないぐらいかも。。。
とろろこんぶ 最近全然食べてないよぉ^^;
これって ご飯食べなくても
おやつ代わりに つまみ食いしちゃうこと しょっちゅう(笑)
おはよ~。
二人ともおいしそ~だね♪
娘ちゃんのも可愛い!
うちも入園当初は、「お弁当すくなめに」って言われてたからすこ~しだったけど。。
今では足りないくらいだもんね。
だから年長さん用のお弁当箱も新しくかってもらった(お母さんから)

ホント家が近所だとおやつ持って遊びにいけるのにね~。

応援!
美味しそう!
あーちゃん喜んだだろうね!v-10
旦那さんのも豪華!うち旦那もこぶこぶこーぶ
喜ぶわ 礒おにぎり大好きだから
この昆布はやっぱ蓋に付かないようにご飯を
押さえてるの? 湿気でつかないかな?

それからネイル↓だけど頑張ってるねv-254
若干薄くなってるのかな?すぐリフトするっていうのは これでもまたすぐリフトするようなら、べビーは柔らかいほうなので、限界かもよ
私も薄いとき、よくリフトしてた・・・。
ぽん子ちゃんへ
そのままでも美味しいよね
ヽ( ´∀`)ノうん♪
それに、とろろこんぶに醤油と味の素と
お湯を入れると お吸い物になって
こりゃ またウマイよ

旦那の弁当 これでもコメ1合ちょっと
入ってるんだよ(^_^; アハハ…
Mixちゃんへ
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
年長さんで早くも食べ盛り突入?
そっかぁ・・・
弁当箱が大きくなったら
いよいよ野菜も食べてもらわないと
身体も悪くするよね
e(^。^)g_ファイト!!一発♪
もこへ
こんぶが蓋に付くのかどうか
旦那は何も言わないからなぁ どうやろ?
でもコレでないとイヤって言うてんねんから
気遣ったらんでもまぁ良いわ

ネイルはやっぱカルジェルとかに
替えた方が良いのかなぁ
でももったいないから
使い切ってから考えるわ
また あんまり困った時は相談にのってね
(^∧^)タノンマス-
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
