*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どんな理由?
お友達のモコからの情報で
整骨院の山ちゃんが辞めると聞いた
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
山ちゃんのバカァ


昨日は何も言ってくれないで
水臭いやないのよ プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
パンツまで見た仲やのにッ
いや、見せろって私が言ったんだけど・・・

(`ヘ´) フンダ!!! もういいわ
今度、結婚するからお祝いも考えてたのにクラッカー
山ちゃんにとって私はどうせ 肩こりババァの客の1人

チクショー 酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

おつまみ

何が「しっとりいか天」じゃ
何が「理由あって人気です。」じゃ
(._. )( ・_・)アレ? o(@.@)o ナンジャコリャ!オイシ~ッ♪

一口食べたら「イカフライが湿気てる?」
二口食べたら(q^Q^q)ヤメラレナイ美味しさ!
裂きイカとイカフライのハーフやん
あ~これでまたお菓子の買い物が増えるよkao04

100円だからちょっと物足りない量で
コレが又後引くようで憎いわ~

おっともうこんな時間だわ
娘のあーちゃんは長~~~いお昼寝中なので
そろそろ晩御飯を用意して起こそうっと



今日の選択
      あっ\(◎o◎)/!山ちゃんを忘れてた
      お菓子の威力ってすごいのである
      (-_-;)ホントカ・・・オイ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えー!!接骨院の山ちゃん、辞めちゃうの!違うパンツのレパートリー、もっと知りたかったのに゜。(p>∧<q)。゜゜ で、山ちゃん、結婚もするんだって?嫁になる人は あのパンツに引かなかったんだ それにしても、ナッツさんも何かと理由にしては 飲んでますねぇ
ももママちゃんへ
そうなのよ~
ほんとショックショックだったわ
話ししてて楽しい先生がいる整骨院って
なかなかないんだよね
しかも技術もウマイとなればよけいに・・・

お酒は何があったって飲むんだけどね(^_^; アハハ…
私が飲めなくなった時はヤバイ時だけだわ
ももママちゃんの今の引越し先には
「おいしいお酒」って名前の日本酒があって
ホントに美味しかったのを覚えてるよ
せっかく癒しのだったのにぃ!
すごく残念ですねぇ。独立かな?!新しい上手な人が現れると良いですね!
私も何処か良い所無いかなって思ってるんです。行きたいわ!
↓お弁当美味しそうですねー!
これはちょっと多すぎたかもしれませんね♪
ところで、ご主人もいつもお弁当ですかぁ?
すごい量だし、美味しそう!!
でも、朝から大変ですねー。
欲張りママさんへ
そうなの、独立らしいわ
でも遠くなるので追いかけてまでは
ちょっと行けない・・・

旦那のお弁当は量が多いし
大変だから週一回って決めてるんだよ
営業だからお客さんと食べたりもするし
食費もかさむからね!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
