*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
珍しくヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!ー
最近新発売になった日本酒
「はじける にごり酒」
モニターの応募をしたけど待ちきれず
酒屋で見つけて買って飲んだよ

普段は日本酒はあまり好まなく
飲む事はないんだけど
コレはなぜか心ひかれるモンがあったの

美味しいお酒その1

見た目はカルピスソーダで
飲んだ感じはカルピスチューハイの甘みナシ
もちろん匂いは日本酒なんだけど
これは美味しいなぁ(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ

アルコールは9%だけどかなり酔うよ
気持ち良いー♪
美味しいお酒その2

今からカラオケに誘われたら
即、行っちゃうよ
誰も誘ってくれないけどサ涙



今日の選択
      少量で気持ちよくホロ酔い
      少し高いかと思ったけど
      この気持ち良さは割安かもしれないよ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何々e-349e-414e-415
惹かれるねぇ。
甘くないカルピスチューハイっていいじゃな~ぃe-278
でも、最近は350mlのチューハイ1缶すら飲み干すことができなくなったょe-351
とほほっe-259

でもこれはちょっと飲んでみたいわぁ。


美味しそうなお酒だね
日本酒はビールみたいにグビグビ飲むって感じじゃないから、一口ごとにじっくり味わって飲みたいよね飲みやすくて美味しい日本酒は探すのも苦労です一度百貨店で日本酒を探して利き酒させてもらったけど、後半はほろ酔いで 「何でもいいから酒くれ」状態になったわ
カラオケも めっきり行く機会がなくなってきたよね今の歌についていけないし ナッツさん、カラオケ好きなら 近くに住んでた時、一緒に行きたかったそっちに帰った時は ぜひ行こうよ二人で古い歌、熱唱しようね
みのりんへ
コレは美味しいよ~
チューハイよりは炭酸も少なめだし
甘くないのがスッキリして
クセになっちゃう
もし残しても蓋があるからしっかり閉めて
明日また飲めば良いしね
私は足らなかったけど(-^〇^-) ハハハハ
ももママちゃんへ
分かるわ~(-^〇^-) ハハハハ
利き酒してると訳わからなくなってくる
ももママちゃんもカラオケ好きだったのね
子連れで行くと子供マンガや童謡ばっかり・・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
昔の歌合戦ぜひやりたいね
地元へのお帰りを楽しみに待ってるよ♪
こんばんは。
わ~。おいしそうだね~。
でもこうゆう甘いのはけっこ酔うよね?
私も久々飲んでカラオケ行きたい!

応援!
美味しそう・・・
これなら、私もいける? もしかして
意識不明になるかな? 私も酔っ払って
お手手に、お返ししようかな~  (笑)

ボトルが何とも私好みの甘~い お酒っぽいね
Mixちゃんへ
コレはね甘くないのよぉ
お酒が苦手な人はムリっぽい
なんせカルピスチューハイの甘みナシ

私はあんまり甘いのは苦手だから
いい感じだったんだよ
モコへ
いやいや 甘くないんだって!
モコならコレにカロリーメイトとかを
絶対入れるに違いない
見た目は可愛くて甘そうなんだけどね

私はたぶん とっさに手を引いてしまうタイプよ
(‐^▽^‐) オーホッホ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
