*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大成功(^^)// ハクシュ
この前作った、たこ焼きの材料が残っていて
タコ・ちくわ・ねぎに カボチャとシラスをプラス
それでかき揚げを作りました

かき揚げってあんまり好きじゃなかったけど

カリッ!サクッ! う・ま~い!!
オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!ー

かき揚げ

大成功じゃんか!
秘訣はやっぱ「コツのいらない天ぷら粉」だね(笑)
これなら娘のあーちゃんも食べたよ
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

でも彼女はやっぱ「揚げ物」と言えば
コレがないとアカン

ポテトと影

「あーちゃんが写真撮るーー!」って言うけど
ホラ!影が入ってるよ」
少し離れて取り直し

ポテトと指

「今度は指が入ってるって!」



今日の選択
      娘のする事はたいてい可愛い
      イラっとする時は、私のストレスのせいだと思う・・・
      思う事にするうえ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてナッツ様
Beau Nailのもこさんとこからやってきました。
きっこと申します。
ちょくちょく遊びに来てもいいですかぁ?

美味しそうなかき揚げですね!
たこ焼きのタコが余った時っていつも困ってたんです。
酢の物が得意ではないし・・・
次試してみたいと思いました。

娘ちゃんはおいくつですか?
上手に撮れてるほうですよ~~
小さい子はかわいいですよね~♪

今日の選択いいですね~
私も自分のストレス溜まってるせいだと思って
乗り切ります!!
こんちは~。
私もかき揚げほとんど作ったことないけど・・
おいしそうに出来てるね~。
私も挑戦してみよ。

それに息子達もポテト大好き!
いつでも「マック」とかいうもんね。

応援!
きっこさんへ
はじめまして('▽') アハハ
訪問&コメありがとうございます
私んとこはネイルネタは少ないんですが
良かったらまた見に来てね

ストレス発散して頑張りましょうね
(^_-)vブイブイ
Mixちゃんへ
いつも応援(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°ね
かき揚げは美味しいかったよ
カタマリにならないように
フォークを使うと良い感じだしv-219

コッチは関西だから「マクド」って言うよ
関西らしく こってりした呼び方でしょ?(笑)
なるほどe-420
なかなかかき揚げもいいねぇ。
残り物の材料でってめちゃ経済的じゃんv-426
やるねぇe-354
私は揚げ物は滅多に作りません。だって我が家はあまり食べないし…。
でも、鳥のから揚げは最近しぶしぶv-292作っています。
チビも食べるようになったし、旦那さんが好きだから。
でも、ポテトv-368は我が家はみんな苦手です。
だからファーストフードのクーポンってだいたいセット物でしょうv-45
私たちには全く意味がないねん!!
お得感なしなのょv-390
みのりんへ
そっかぁ
揚げ物は好まないのね
ウチは全員揚げ物好きだから
よく作るよ
それにしてもポテトが嫌いな家族って
初めて聞いたなぁ
セットを買う時はぜひご一緒させてチョンマゲ
すごいな!
かき揚げを自分で作るなんて、考えた事もなかったわ!フォークかぁ・・・すごいね!

これまたビールが進むねぇ
揚げたてで 一杯!  美味いにちがいない!v-218

モコへ
いやいや 思ったより簡単やったよ
天ぷら粉のおかげで(笑)

弁当に入れても好評やったし
また作るでーv-91
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
