*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
喜び(^O^)&怒りウゼ━m9(#`Д´)━ェェッ!!!
やっと、やっと探してたお菓子見つけたッ!
コレよコレ でん六豆ちゃん

でん六豆

ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・
そして (^~^)モグモグ美味しいー
相変わらず 見た目はマズそうなのね
だけどども食べると止まらないよぉ

そんな気分のいい時にこんな事がありました

娘のあーちゃんと公園のお砂場で遊んでた時の事
先に来ていたヨソの親子が帰り仕度をし始めて
「あら アンパンマンのオモチャがない」って
母親が探し始めたの

あーちゃんが同じ物らしいオモチャで遊んでいたから
母親はトコトコやって来て
あーちゃんのアンパンマンをスッと取り上げて
「あーコレは名前が書いてあるから違うわ
コレと同じヤツ誰か知らない?」
と言ってスッとまた返した

えッ?!
「ちょっと貸してね」とか「ごめんね」とか
何か一言ないの?
あーちゃんも不思議顔kao05

探しても見つからないでいるとその母親は
自分の友達をよんで
一緒に探すように言って
「ほら、コレと同じやつ」って
また、あーちゃんのを遊んでるのを取って
みんなに見せてる

キレタ─wヘ√レヾ(。`Д´。)ノwヘ√レv─!!!!!

「ちょっと!!!今 子供が遊んでるのに!」って言ったら
「あっ!ごめんね」ってちぃちゃい声怒
そしたらまた「アンパンマン、探してるの?」って言いながら
近寄って来た子供に 今度はあーちゃんが
「もー!やめて!今使ってるでしょ!!」
子供同士ならこれから覚えていくルール
でも、子を持つ親がルールを知らないとホント厄介

「最近の若い子は・・・」って言う年寄りには
なりたくないって思ってた
ただ、年齢は関係なく私にとっての感想は
「年寄りにも若い子にも 難儀なアホがおる」

あーちゃんには、キチンと自分の意見を言える子になって
こんな世間と戦っていってもらわねば!



今日の選択
      怒ったあーちゃんは私より迫力があったよ
      その調子で結構!
      母が背後で守ってるからね  

    
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え~!!
ホント、失礼な親だね~!!
ビックリするよ~!!
なんて礼儀のない人!
若くても年寄りでも失礼な人いるもんね~。
そんな親が多いから子供もおかしな子が増えるんだよね~。
親の責任大きいね~。

でも私も子育てについては、えらそうに言えないけど・・
思いやりとか礼儀とかは教えてるつもりだけどな~。
頭悪くてもいいからそうゆう事はわかる子に育ってくれたらいいけど・・

応援!
失礼な親って居ますよねー。
はっきり言える子になって欲しいですよね!
私もそういう親にはばっさり言える人になりたいなぁ。。
Mixちゃんへ
そうなんよぉ
気持ちわかってくれる?

私もマナーに完璧ってわけじゃないけど
子供には口で理屈を言うより
お手本見せて覚えてもらいたから
気をつけるようにしてるのよ

欲張りママさんへ
ご近所さんやったりするので
なかなか注意する人もすくないみたい
そういう難儀な人って
何だかいつも団体行動してるしね

でもやっぱ間違ってる事は注意しないと
子供も嫌な思いしたまんまやし
すっきりしないからガンバロウね
でん六豆ちゃん見つかってよかったですね!
近くで売ってたのですか?

公園での出来事・・・
マジむかつきかすよね!
常識のない親が増えてるから、常識のない子供も増えるんだろうね!
酷いことはするくせに謝るのは苦手?出来ないし・・

あ~ちゃんよく言えました!!
あんたとこのおもちゃ使ってね~っつーの!
って言ってやりたいわ!
そんな時に限って、その日はアンパンマン持ってきてないとかやったりして・・・

きっこさんへ
一緒に怒ってくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
「マジむかつく」とか言ってくれると
怒りも少し収まるもんね

あーちゃんは怒ってても
すぐに切り返しが早くて
「良い事だけ 良い事だけ 思い出せ♪」って
私に歌ってくれてるよ(笑)

三歳児になだめられる私って・・・v-402
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってゴメンね。
お豆早く見つかったんだね。
アタシもこれスキだよ。
甘いんだけどくどくないのねー
マロンちゃんへ
大丈夫?
ムリしないでね
でん六豆はすぐ近くのドラッグストアーで
しかも100円で売ってたよ
食べ応えあるから、2袋食べたら
もう飽きてきちゃいました(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
