*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2人でお花見
良いお天気で花見日和
旦那がいないけど、せっかくなので
あーちゃんと2人でアップロードファイル電車でお花見へGo

少し肌寒かったので私はアルコールでほっこり
またかいッビール
あーちゃんは「マクド」が良いと言うので
駅前で買ったマックポテトを食べながら
お花見をしたよ

2人でお花見

可愛いお嬢ちゃん女の子とワンコトイプーのいる家族連れを発見!
その横にシートを引いて陣取り
思惑通り仲良くさせていただきました

とっても親切で感じの良いご家族で
私って相変わらず見る目があるわ~(笑)
2人ぽっちで寂しかったから
助かりました(人・∀・*)あんがちょ♪



今日の選択
      こんな時のために
      飲み物やオヤツは多めに持っておくべし
      「今日の教訓」であった


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも
去年の今頃 息子と2人で お花見行った時ね
マクド食べたんだったっけ(笑)
明日から新学期だし ほんとは今日 息子と、、、って思ったけど
やっぱり お友達がいいので 遊びに行きました^^;
いいご家族に会えて よかったね(^^)

あっ やっと リンクの場所を 整備したので(遅)
ナッツさんのブログも リンクさせてくださいね(^^)/
ぽん子ちゃんへ
そっかぁ
親より友達と遊ぶ方が良いって言うのは
成長した証だね
親はちょっと寂しいけど(・_・、)グスン
ちょっとぐらい面倒でも
「ママが良い!」って言うてくれる時期を
もっと大切にするべきかもね

リンク (´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
