*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
変なヤツ
私の周りの変なヤツといえば
やっぱ旦那が一等賞(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

いつも通勤に自転車で最寄り駅まで行くのに
ここ数ヶ月も徒歩で行ってたの
健康のため?
いやいや、パンクしたってだけでしたkao05

修理に持って行くのが面倒くさいくせに
「修理道具を買って来てくれたら自分でする」って
.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!
信用出来るか?!

話を聞くと「空気を入れても、すぐに減っていく」らしいので
それはちょっとパンクじゃないような気がした
タイヤが痛んでるのかな?
パンクなら即効ペッシャンコのはずやし
旦那にそんな事を言ったりしてると

「パンクやねん!俺は判るねん!
修理もした事あるんやから、知ってるねん」


で、放置したまんま いざ明日使うとなって
仕方なく私が自転車屋に持って行ってあげた

「パンクじゃなくて ムシが痛んでますね」って事だった
やっぱり・・・

旦那に報告すると
「あっそう ふーん」

【怒】`ェ´)【怒】#`ェ´)【怒】≡(#`エ´)9ムキーッ

行ってくれたんや ありがとう  とか
検討違いか 恥ずかしい  とか
偉そうな事言うて 間違ってたな  とか
ナッツの言う方が合ってたな  とか
そういう事を言わんかい怒

この男だけはホンマに可愛げもクソもない

そしてその変人ぶりは
次回の記事にもまた続くのであった


今日の選択
       「男ってそんなもの」って旦那は言う
       そんな男ってどんなモンやねん?
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに男ってそんなものかも。。
ウチの旦那も似たようなものですよぉ!
グチを言い出したらキリが無い・・・。
最近はかなりあきらめモードです。。
欲張りママさんへ
そうかぁ・・・あきらめたのね
しかし、私はあきらめが悪いのだ
グチると少しは気分もマシになるしね

あんまりムチャクチャやと
しまいに笑える時もあるんやけど
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッって・・・
ナッツさん~こんにちは~♪
ご無沙汰してました。。m(_ _"m)

傍から見てたら旦那さん面白くて
笑っちゃうけど。。。(^▽^;)アハハ
ナッツさんにしてみたら腹立つやろうね~(`‐ω‐´)ムカチュク~

男の人って変なとこ意地張ったり~こだわったりするからな。。。(-”-;)
でも~やっぱり感謝の気持ち 言葉は大事やよね!
私も何かしてもらった時は「ありがとう」だけは言うようにはしてる~( =゚∀`)ノ
nicoちゃんへ
久しぶりのコメ、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

ホントにね、旦那には参ります

でもグチると少しは気が晴れるし
見てくれてる側の人には笑ってもらえれば
一石二鳥♪

懲りずに笑ってやって下さいなv-221
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
