*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
変人旦那の土産
旦那はいつも出張の土産を
会社の人にだけは 欠かさない
わが娘には気が向いた時だけなのだ

普通は逆の発想とちゃうやろか?
毎月ある出張だから、会社の人へこそ
いらんやろって思う
でも「家には いらんやろ」っと旦那は言う

今回は「あーちゃんにも買ったり!」
と 確かに私は言った
で、↓ コレ

娘への土産

女の子やから、もちろん車に興味なし無言、汗
もう一つの可愛い箱に期待したらば
な・な・なんとえぇ
 
キモい蛙

なんで カエルやねーん!?
しかも紫のリアルな形のカエル(*_*)

この人のセンスってほんまにjumee☆whyR



今日の選択
      こんなん買うヤツおるか?って代物
      買うヤツがいるのだ
      我が旦那である
orz


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑!!
強烈~!!お腹痛い~!旦那さん 面白すぎる~
うけねらいか?それとも天然かな?もしかして、誰かの荷物と入れ替わった?って感じやな  でもそのかえるは、ナッツにかな?でもうちにもそんなお土産買う人いるよ~  ここでは言えないけどね(秘)
ナッツお顔が目に浮かぶよ!
こんばんは~。
娘ちゃんに車はないよね?
しかももうひとつも微妙??
でもなんか旦那さん個性ありそうで楽しい家庭みたいだね~。

応援!

キレイな品のある箱から、そんなステキな物が
出て来るとワクワクしたらカエルかv-411
紫のストーンがナッツちゃんの好みなんだよって
思ったんじゃん(笑)
アタシ昔トンボのネックレスもらったことあって
何でトンボやねん!!
って思ったわ。
もこへ
笑わかすやろ?
でも、あーちゃんは笑えずに
`s(・'・;) エートォ...って感じやったわ

案外、紫のストーンが高いのかと聞いたら
2~300円らしい
もう最寄り駅でガチャガチャでも
買ってくれたらいいのになv-388
Mixちゃんへ
やっと土産を買ったと思ったら
こんなん_l ̄l●lllガックリ・・・
楽しいかどうかは何とも言えないけど
賑やかなのは確かね
私の怒鳴り声で・・・
マロンちゃんへ
紫も好みじゃないんやけどな~(笑)
自分が欲しいモンをあげるなら
「趣味が合わないな」って思うけど
欲しくない物をあげるなら
性格悪いよね

トンボも「あんた着けてみぃ」って
くれた人に言いたくなるよね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
