*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
名残り惜しやぁ
頂き物の焼酎でござい~
私、焼酎は必ず水割りでポッカレモンを
ドボドボ入れないとダメなんですが
これはゆずの味がしっかりと
甘めに付いているから
ロックの方が美味しかった

ロックが美味しい

あまりに美味しくて二日でなくなったんでござい~
ちょっとお高そうなので
自腹では買えません

明日、散る前の残り福ならぬ
残り桜を見に、再びお花見に行きます
柚子小町 持って行きたかったなぁ涙

さくら満開

あーちゃんの入園式にはこんな立派な
満開の桜だったけど・・・
まぁ ビール があれば ほろ酔いで
散り際の桜も満開に見えるやろう
どんだけ飲む気や(笑)



今日の選択
      お花見は出来れば露店で
      出来立てを食べたいのだけど
      店がないとまたもや弁当作りなのだ
      ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

柚子の香りするお酒なんですね!良さそう~♪
桜綺麗ですね!
無事入園式終わったのですねー。
ナッツさんも幼稚園入れたら楽になりますねー。
良いなぁ~!応援ポチ!
欲張りママさんへ
入園式は無事終わったんですけどね
給食が始まるのは来週からで
今は午前保育なんですぅ

給食が始まっても
(もうちっと時間が長かったら良いのに)
二時までだから
掃除して整骨院行って買い物したら
終わっちゃうし
楽になるのは小学校からかな?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
