*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
弁当の日
今日は旦那とあーちゃんの弁当の日

私的には冷凍モノを
一つもいれないで出来上がると
「頑張ったな」 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
と、自分をほめてあげる気分♪

で、私はその残りモンを
昼食に食べるのであった

昼ご飯

ワンプレートで雑
[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

誰も見てないから良いか・・・って
ブログで見られるがなッ

さて、お腹もいっぱいになった事やし
毛布やコタツ布団で
マンチクリンの押入れの整理を始めるよ
今日中に衣替えも出来るかなぁ(・・;)



今日の選択
      次回からは もうちょっと美味しそうに
      盛り付けよう



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一人だけなら
そんなもんだよぉ~(^^)
おかずがあるだけ いいって思います
あたしなんか ふりかけだけとか してる時もいっぱい><
ワンプレートに おかずが いくつも乗ってると
何か ワクワクしてくるやんね^^v

一人の時は、そんなもんさッ
今度あーちゃんのお弁当もアップしてネ
はじめまして♪
ランキングから来ました。
私もザ・大阪のおかんです。住んでる所は違いますが・・・
私の一人昼飯は他人様には見せられへんものがあります。ご飯+ふりかけor納豆or生卵 とか、冷凍うどんにだし醤油のみ! とか。
お弁当の残りでも充分ご馳走です!

塩こん部長にひじき版があるなんて知らんかった私。探してみようっと( ̄▼ ̄)
ぽん子ちゃんへ
確かに、1人だと質素になるよね
でもこうしたオカズがあると
見た目はともかく、やっぱ美味しい

母が作ってくれたお弁当思い出したよ
味も似てくるしねv-371
マロンちゃんへ
マロンちゃんはお料理上手だからね
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジよ

来週から幼稚園の給食だから
あーちゃんのお弁当はしばらく無いよ
旦那のデカデカ弁当で良ければv-54
涼さんへ
はじめまして、ようこそ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

確かに1人の昼食って雑になっちゃいますね
でもたまに、「アレ!メッチャ美味しいやん!!」って
思う物が出来たりして・・・
弁当がない時はラーメンかお菓子で
済ませてしまう時も多いっす(TOT)

ひじきの塩こん部長はおススメですよ
また遊びに来て下さいね(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
久しぶりにきました。
お弁当、似たようなもんですe-438
私は前日の夕食の残りと冷凍ハンバーグ。
冷凍もん使ってるから手作り感にちょっとかけるけどi-179i-201

そうそう、以前、JAY'EDの歌がお気に入りってブログに書いてたょねv-411
私はJUJUが好きで、今回の新曲がJAY'EDさんと歌っててさー。
聞いたらめちゃんこ良かったよv-10
JAY'EDさんのことを「大ブレイク目前の気鋭シンガー」ってコメントがあったよ。
ナッツさん、さすがだねe-460
みのりんへ
JAY'EDはラジオの802でよく聴いてて
調べてたら好きになったんよ
でも好きな歌は、1曲だけで終わりそうだわ

私はJUJUをあんまり知らなかったけど
JAY'EDがデゥオ出来るのを喜んでて
やっと知った程度
「時間だけ~♪」ってフレーズの歌しか知らない

私は流行モンには ウトイほうだよv-402
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
