*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
奥が深いなぁ
たいした勉強もせずにブログを開設した私
調べて見ているとほんと
いろんな事が出来るんですなぁ

とりあえずファビコンの変更だけで
すごい時間を費やしたよ

今度はBGMなんかもつけてみたいな

「よっしゃぁーー」と納得出来るブログになるまで
まだまだだけどガンバロウっと!

何かおススメ的なもんがあれば
教えて下さいね

コメントでもメールでも
情報お待ちしております(^人^)オ・ネ・ガ・イ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑!
ランキング応援してるで~毎回
育児→ネイル→お酒、ドリンクランキングって
笑えた!!どれにしても、一日一回応援するぞ!
一度したら、24時間後でないと、あかんみたいよ fc2は・・・
爆笑するんかいな(*`Д´*)プンピー!
応援してくれてあんがとさん
おもしろブログにするために
いろいろ調べてみてるんだけど
歳のせいか、頭の回転が鈍くなってるねぇv-510

丁寧に説明してくれてるサイト見ても
「ヽ(。_゚)ノ ヘッ? \(?。?")ハテ? ・・(・_・?)ナンノコト?」

家族に邪魔されてなかなか集中も出来ないし
肩や腰もこってくる~(ToT)ダ-


ナッツさん~こんにちは~♪
御訪問 コメントありがとうございました~m(_ _"m)

私もPCには疎くって何もわからないままブログ始めたので 最初は四苦八苦でした。。。(T▽T)
何するにも時間かかってホント肩こるし~
家事できなくなるし・・・(>▽<;)ゞぽりぽり
ナッツさんも頑張ってくださいね~(*・∀・)ノ♪
応援ぽち☆して帰ります~゙(*・・)σ★♪
 
ご訪問ありがとうございましたー!
早速こちら来ました~♪
最近開設なさったのですねー。
マフラーもお上手だし、ネイルも羨ましい!
私もネイルやりたいんですよねー。
ブログも意外と奥が深いですよねー。youtube載せたり、お金儲けやサンプル集めや・・・色々やりましたー。私のブログに調べたのとか入ってるので、良かったら参考になさって下さいね♪私で分かる事でしたら聞いて下さいね!
nicoさんへ
 
コメントありがとうございまーす
ほんとに最初は大変ですよね(最初だけか?私の場合(^。^;))
でもいろんな事が出来るようになると
きっと楽しくなってくるんでしょうね

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

早速ですがリンク貼らせて下さいね
(*^o^)/\(^-^*)  
また遊びに行きマース

欲張りママさんへ
ありがとうございまーす
ぜひぜひ参考にさせてもらいますぅ

マフラーやネイルも誉めて頂いて(^^ゞポリポリ
ネイルも始めたばかりなんですよ

またチェンジしたらアップするので
遊びに来てくださいね

リンクも(^人^)オ・ネ・ガ・イ しまーす

こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
