*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
子供のケンカ
たまたま見つけたコラーゲンのグミ
「10000 入ってる」らしいが
1袋全部食べての話し
イッキ食いしようモンなら カロリー摂り過ぎで
肌に良くても 太ってしまう やんかぁブー

おやつのグミ

まぁ、娘のあーちゃんがグミ好きなので
一緒に食べるオヤツという事で・・・

最近、旦那とあーちゃんはマグヌードルが好きで
「あーちゃんの!」
「1個ちょうだいや!!」
「あかん!!!」
「良いやろ、ケチ!!!!」
子供同士のケンカをしてるみたいkao05

仕方ないので2人分
また買っておいてあげました
 
旦那用

この大人ゲない旦那は
会社の事務員さんによくオヤツをもらってるらしく
「また返さないとアカンな」って言ってたので
面白そうなお菓子も一緒に・・・

ちょっとババくさいネーミングだけど
チョコマシュマロや栗どらやきなんか
一口サイズでイロイロあって
美味しそうだよ

他にお煎餅やアメちゃんなどと、マグヌードルを
袋に入れて旦那の部屋へ置いておいた

旦那ってそれを見ても知らん顔( ・_・) シラー・・・

置いてあるヤツを黙って持って行こうってか?
野良犬か!?野良ネコか!?野良ゴリラかごりら

「なんか言わんかい!」kao07
「今、言おうと思ってたんやん」



今日の選択
      もうすぐ四歳の娘と旦那は しょっちゅう私に
      「アンタら イイカゲンニ センカァ─ヽ(ФДФ#)ノ─ァ!!!」
      と、仲良く一緒に叱られるのだった
 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは~。
旦那さんもお菓子好きなんだね~。
我が家もみんなお菓子&甘いもの好き!!
でも子供なみに旦那さんも必要とは・・
大変よね(笑)
それから手作りほめてくれてありがと~。
機会あればチャレンジしてね。オススメよ~。

応援!
ナッツさん~こんにちは~♪

ウチの家族もお菓子~っていうか~
おつまみ系のスルメとか。。イカフライとか。。
熨斗いかとか。。イカばっかりかいな。。A ̄▽ ̄;)
大好きでよう取り合いしてる~(;Α´∀`)

半生。。。!
ええやん~♪
こういうのがええとおもったら
もうおばちゃんの証拠かな。。!?(^▽^;)アハハ
やばっヾ(@○@;)
ポチ☆
半生ミックスの中身が気になるよん。
栗ドラなんてやばーい、そそられるね!
半生といえば半生のヌレ煎餅うまいよー
こんにちは~
うちの旦那さんも会社用にってよくお菓子を買います。
家では全く食べないけど、夕方は小腹が空くらしい。それに女の子にももらうみらいだしね。
だから、休日に家族で買い物に行くと知らんうちにカゴにお菓子が…。
男の人って値段見ずに食べたいもんを入れるからちょっとねぇe-351
結構、大袋を買うのよ。ファミリーパックみたいな。
「お徳用」となってるけど、何袋もになると、結構な出費なのよe-290e-286
家族のお菓子代も馬鹿にならないよねぇ。

そうそう♪
私もマロンさんと同じくヌレ煎餅おいしいと思います。
一時期、はまってましたv-370
私の好きなおやつはスルメ、サラミ、煎餅…。
ってほとんど「あて」じゃんv-305
Mixちゃんへ
いつも応援(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

お菓子ってみんなキレイに
食べてくれたらまだ良いんだけど
絶対食べ残すから、輪ゴムで止めてある
お菓子ばっかり残るんよ
そしてハトポッポの餌に・・・
nicoちゃんへ
応援ありがとう!
私もイカ系のお菓子好きだよ

半生は、ちょっとオバちゃん臭いよね
でも疲れた時とか小腹空いた時に
良さ気なんよ
チョコもカカオたっぷりがを食べたりしてるよ
マロンちゃんへ
うん!ぬれセンベイも美味しいね
ちょっと歯に詰まるけど(^_^; アハハ…

半生ミックスは旦那の会社へ持って行くやつ
だから、中身の画像はないのよ

でも全部一口サイズで
栗どら・チョコマシュマロ・もなか・どらやき
栗まんじゅう だったよ
今度は自分に買おうかなぁ
みのりんへ
家事をお休みして居酒屋へ・・・って
言ってたけど、実行は出来たかな?

みのりんの旦那さんもお菓子もらってるんだね
サラリーマンってみんなそうなんかな?

私も「あて」系のお菓子も好きよ
やっぱビールが欲しくなっちゃうけど(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
