*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明日はまたまた・・・
大阪造幣局のお花見へ行きます桜
明日はお天気もよく、いや暑いくらいかな?

大好きな露店が沢山あるので
もちろん今回はお弁当の持参はナシ
\(^-^)/やったー!

お高いからビールは持参するけど笑い。
何の中でもアップロードファイルだけは絶対必需



今日の選択?
いや、明日の選択
      ほろ酔い気分で帰宅後は
      (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。お昼寝するので
      記事のアップは月曜と思われます
      あしからず・・・








      
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
今頃楽しんでるかな?
もうお昼寝タイムかも。

ところでまだ桜咲いてるんだね~。
こちらは、完全に散ってつつじが見頃です~。

応援!
こんばんわ。
昔むかし、造幣局のすぐ近くで働いていたことがあって懐かしく『通り抜け』思い出しました。
緑の桜が衝撃的で今でも覚えてます。
まだあるんかな~?娘に見せてやりたいな( ´_ゝ`)
屋台、美味しかったすか?(*'(OO)'*)ブヒ
いいお天気だったね♪
造幣局 いい感じじゃない?
つい最近 通り抜け始まったんだよね(^^)
あたしは 神戸方面まで 出かけてました
雲ひとつないお天気で 
家にいてたら もったいない日だった♪
Mixちゃんへ
こちらも ソメイヨシノは散ったけど
大阪造幣局の桜は、その後に咲く種類の
桜が沢山あるんだよ

とってもキレイでしたv-433
涼さんへ
緑色の桜、ありましたよ
不思議な感じだけど、キレイでした(*'‐'*)

屋台のお店は雰囲気で美味しいだけで
そんなでもないんだけど
やっぱ弁当って面倒くさいから(^_^; アハハ…
ぽん子ちゃんへ
(~Q~;あつい~かったけど
桜もキレイで満喫してきました
娘は食い気に走ってたけどね
コレは親譲りだから仕方ないわ(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
