*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今年の桜・見納め
行って参りました
大阪造幣局のお花見さくら
これまた、良いお天気&メチャ(~Q~;) あっち~
すぐに抱っこをせがむあーちゃんも後押しして
(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
でも、お花はとってもキレイでした
あーちゃんと共に 桜に(^з^)-☆Chu!!

桜に(^з^)-☆Chu!!

暑さのせいか、混み具合もマシだったような
そんな感じで例のごとく持参したアップロードファイル
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

花よりタマゴせんべい

あーちゃんは、桜よりは たまごせんべいがお気に入り
大好きなのに卵の黄身は食べないsn
黄身だけ食べるとコレステロールが高いんだよね
でも、もったいないから私が食べる事になる

私ちょっとアレルギー気味で、唇の周りやノドが痒くなる!
アルコール消毒しなくちゃ!
その前から飲んでるけどな(=^_^=) ヘヘヘ



今日の選択
      これからゴールデンウィークに備えて
      お出かけや、飲みすぎは少し控えるべし



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
お花見楽しめたようで良かったね~。
おいしそうだな~。
でもアレルギー大丈夫?
お大事に~。

応援!
Mixちゃんへ
アレルギーって出産後に突然なって
それまで好きだった玉子かけご飯も
食べられなくなったのよ(T^T)クゥー
一回なると、治らないみたいね(-。-;) ちぇっ
行きたかったわ!
私も、旦那に造幣局行きたい!って言ったら
え~~と言われて却下だったわ
TVで、やってて綺麗だったのに・・・
卵せんべい食べて、嬉しそうね あーちゃん

アレルギーって歳をとると色々出てくるね
旦那アレルギーはまだでてないか?(笑)v-40
モコは留守やったから
うちは日曜に行ってて
モコんちは留守やったから誘ってないねんよ
行きたかった?

今度はモコの秘密の空き地で
バー:べキューしたいなぁ
お誘い待ってます(^^)v

旦那アレルギーは 悪化するタイミングで
出張があるから何とかね(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
