*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
50周年記念
ベビースターラーメン!
記念パックを見つけたので
思わず買ってしまいましたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ベビースター

昔のパッケージやおまけの
「北海道十勝小麦で作ったベビースター」
も入ってるが、味は違うのだろうか(・_・?)ハテ

昔からこのお菓子は好きだったけど
そうか、発売50年にもなるのかぁ
私が生まれる一昔 イヤかな~り前からあったのね



今日の選択
      今でも昔の駄菓子って美味しいね
      懐かしくて無性に食べたくなるpig



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナッツへ
うわ~懐かしい~~~!!50年まえから、あるんや~~すごいね

駄菓子には、子供のロマンがあったよな~
おこずかいもらってすぐは、少し高いの買ったり
したわ・・・
あたり とかでるのがあったり・・・楽しかった

今の子は高いおやつばかりでつまらんなv-65
こんちは~。
50周年もなるなんてしらなかった!!
うちの子供も大好きだもんね~。
昔ながらのお菓子っておいしよね~。

応援!
ベビースターラーメン好き好きうちの娘も大好きやわ後で喉が渇くけど、食べだしたら止まらないよね ピーナッツが入ってるやつもあるでしょ私はあれをよく買うよ!50年かぁ歴史を感じるねえ
懐かしい♪
写真右下の ベビースター
すっごく懐かしいよね(*^o^*)
その当時のこと 思い出してきたよ

いまだに ふと 急に食べたくなって
えびせんじゃないけど 
やめられないのよ(。・w・。 ) ププッ
駄菓子って見ると食べたくなりますよねー。
ベビースターは子供が大好きでよく買わされます。。でも、私も食べたくなっちゃいます。
下のチョコフォンデュすごいですねぇ!
モコへ
(≧∇≦)/ ハハハ
「今の子は」って言うようになったら
年寄りやで~アカンがな~!

子供のロマンかぁ・・・
今は酒のアテになってしまって
大人のロマンやね
Mixちゃんへ
ほんと、50年も売れ続けてるのが
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
親子で食べられるし
駄菓子って良いよね、ヽ( ´∀`)ノうん♪
ももママちゃんへ
そうそう、ノドが渇くからまたビールがうまい
味もイロイロあるけど
やっぱノーマルが美味しいね

ピーナッツも好きなの?
じゃあ柿ピーも、ピーをたくさん食べる派かなぁ
私は柿ばっかり食べる派なんだよ(笑)
ぽん子ちゃんへ
絵がすごく懐かしいでしょ?でしょ?
最初って20円か30円くらいだったよね~
100円あるといろいろ買えて楽しかった♪

かっぱえびせん も美味しいね
1歳から食べられるってヤツを
娘に買ったけど、彼女は塩辛い方が好きだったわ
欲張りママさんへ
やっぱり親子で食べます?
長い歴史ですよね~

チョコホンデュはおススメしません
話のネタにはなるけど、味がね・・・
違うお店だと少しはマシかもしれないけど
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
