*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最近のニュース
草ナギくんのニュースはすごい騒ぎよう・・・
私はファンではないので
(¬_¬) フーン ヘェ( ・_・) ー・・・

でもお酒といえば、誰でも一度は失敗談があると思う
私は一度じゃないけどな(^_^; アハハ…

訃報のニュースの方がショッキングだった
清水由貴子さん
この人の状況にはすごく同情します
私も亡くなった母が長く病んでいたので・・・
本当に、しんどかったんだと思います

それからアシュレーちゃん
何度かテレビで見て、衝撃を受けていたから
すごく残念です

医学の進歩もすごいけど
イタチゴッコのように
聞いた事のない病気も増えてる気がする

明日は明るいニュースがあるといいなぁ


本日の我が家でのニュース

冷蔵庫の一室に切り替え室がある
ココを「冷凍」にしてたのに、「冷蔵」に変えてあったのを発見

冷凍保存のお肉や魚が解凍済みである
一度に全部食べられないし
再冷凍するしかない
味も品質も 補償なしになってしまったのであった
(>_<)ヽ ナケルゼェ

犯人は あーちゃんと見られるが
昼寝を始めて全く起きず
事情聴取も出来ない状況である




今日の選択
      我が家は今日もおてんばあーちゃんが
      楽しい日常ニュースを作ってくれて
      和むのであった


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

草のはさ、捕まえることはなかったよね。
うちの、おかんいわくアンタなら何回も捕まってるわなーって今朝言われたよ。
ナッツちゃんも色々ありそーね(笑)
こんばんは~。
そうそう、私も草くんファンなんで・・
可哀想と思ったよ。
昨日のブログにも書いた!!
ま~、脱がなければ罪にならなかっただろうけど・・
あの騒がれようは可哀想!!
誰にでもあることだもんね~。
私もお酒大好きだからよくわかるし。
お酒飲んで記憶無くす友達もいるからわかる!!
かなりストレスたまってたのかな??
でも世間でも同情の声が多いから早い復活、期待してるよ。
草ナギ君、私も同情する酒の失敗、誰でもあるもん私もココには書けないほどの失敗は数知れず…有名人じゃなくて、ほんま助かった記者会見見てて、ファンでもないのに泣けてきたわ なんだか哀れでさぁ でも、脱いだ衣類、きちんと畳んでたってとこだけは笑ってもうたけど(^皿^)
私も同情
草なぎ君のは私も同情するょv-409
赤坂警察署には苦情電話が殺到してるらしいねぇ!
なんで逮捕したの?家宅捜査したの?とか。

私もファンではないけど、会見見て可哀想になったわ。
一言一言考えながら、言葉を選びながらの会見って同情してるだけに、見てて辛かったv-406
私もお酒で失敗は多々あるょv-292
私もここには書けないので、いつかお話する機会があれば…e-264
マロンちゃんへ
オウよ、イロイロあったさ
芸能人じゃなくて良かったよ
薬物まで疑われるしねぇ

私ンチは家族全員、酒飲みだから
失敗談は私が一番マシな方だけどね(笑)
Mixちゃんへ
警察もメンツみたいなモンでやってるんやろうね
もし、薬物をやってたとしたら
「何であの時もっと調べなかった?!」って
後で叩かれるから・・・

普段は「不審者がいた」とか通報しても
あんまり動いてくれない警察なのに
芸能人の場合はバッシングのために
必死になってるとこあると思うなぁ
ももママちゃんへ
酔っ払ってても性格って出るみたいだね
私もどれだけ意識無くても
風呂入るのと目覚まし時計のセットや
玄関の鍵閉めるのだけは
忘れてなかったなぁ

みのりんへ
お酒の失敗談って後で聞くと結構笑えるよね
みのりんの そんな話しを飲みながら聞きたいなぁ
私のもきっと笑ってもらえると思うよ
授乳が早く終わるの待ってますv-14
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
