*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
寒いやんか~!
家族みんなの衣替えも済み
コタツ布団もしまったのに
ココ最近{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

娘のあーちゃんも私も風邪気味だよ
チクショー!

ところでみなさん、GWの予定は計画済みですか~?
我が家はお金のかからないお出かけ場所を模索中

車の車検も重なり、お財布は空っぽ出費

やっぱり、公園で弁当かな~ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(ツマラン)




今日の選択
      あーちゃんはプリキュアに会いたいらしい
      私は諭吉に会いたいんだけど・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
我が家もこの寒さで兄弟風邪気味・・
そしてお金もないのでGWはおかねかからないとこやね。
給付金が出るから少しいいけど・・
では、また!
同じく!
コタツとか毛布とかぜーんぶ片付けちゃって、寒い寒い!
風邪大丈夫ですか?お気を付けくださいね~。
私もカード払いとか嫌いなのですが、ETCは便利ですよぉ!
GWは今の所、全然予定が無いですぅ。。
はじめまして!ネットで人気のスイーツなどを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。
こんにちわ。
うちもコタツに毛布しまいこんだところでした。
昨夜は娘が「なんか寒い・・・」で再び毛布を引っ張り出しましたよ。
先週こちらの雨予報はことごとくはずれるし、かと思えば今日晴れてるのに突然雨が降りました。布団干してきたのにぃぃぃ(p>□<q*)
季節の変わり目、風邪には気をつけましょうね。
Mixちゃんへ
コッチは給付金遅いのよ~
GWには間に合わないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
外へ出るとやっぱお金使うしね
「こどもの日」やから少しくらいは仕方ないかぁ
欲張りママさんへ
やっぱり便利ですかぁ・・・
カード作ると無料になるキャンペーンの時に
付けておくべきだったな
次回のキャンペーンをとりあえず
待ってみます
涼さんへ
ほんと、布団干した時に限って
雨が突然降ったりするよね~
「私なにか悪い事した?!」って思うよ
ナッツさん~こんにちは~♪

ホンマ 寒かったもんね~(((=_=)))ブルブル
ギリギリまで動かない私がやっと冬物の服を片付けたところだったのに・・(ーー;)
また出してきました。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
風邪 お大事にネ~(*´ー`)ノ

もうGWですね~!
全く予定は未定なんですけど・・・(;Α´∀`)
ETCは絶対に安い~(*^^)v
車が無いと生活できない田舎もんのウチには前から多少の割引はあったからETCつけてたけど~
どこまで行っても1000円はすごいと思うよ。。。( =゚∀`)ノ
遊びに行くのはどこも混むと思うけど。。。(;Α´∀`)

ポチ☆

nicoちゃんへ
やっぱりみんな同じ状況なのね(^_^; アハハ…
ほんと風邪には気をつけないとね

ETCやっぱ付けてるんや
だけど、割引は二年間だけらしいから
あんまり遠出しないウチはどうなんかな?

GWはどこも混むんだけど
だからと言ってどこへも行かないってのも・・・
覚悟するしかないよねv-448
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
