*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お別れ ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
私の行ってる整骨院の山ちゃん
「辞める」とか言ってて
「アレは嘘」と訂正があったのに
結局辞めてしまいました

ややこしや~ ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ?

山ちゃんのいない整骨院はほんと淋しい
突然、挨拶もなく辞めちゃったからね

変わりに若い先生が何人かいるけど
関西人のくせに「ノリ」も「突っ込み」も出来ない若造は
私を気分良くさせてくれないのだ

山ちゃんよ、かむば~っく!!!



今日の選択
      関西人 諸君には
      吉本新喜劇や漫才をもっと見て
      勉強してもらいたいモンである


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまやね!
疲れと、ストレスをとってくれる?人だったもんね~ 今となっては、ストレス溜まるかな?

私はぜんぜん行けてないけど、若者は、いやだぁ・・・逆に疲れてしまうよ
また良い所、発掘の旅に出ちゃう?(笑)
えぇ?結局やめちゃったんですかぁ?!
挨拶も無くは寂しいですよねぇ。
突然決まったのかしら。。
私も関西人の知り合い居るのですが、やっぱりセンスがありますよねー。もう面白くって!関西人のノリ良いですね!
モコへ
発掘の旅も結構大変やしなぁ
初診料も取られるし、整骨院へは頻繁に変えると
社会保険からも怪しまれるみたい
なんかウルサイみたいよ

肩や腰の治療が目的なんやけど
やっぱストレスもとって欲しいもんなv-219
欲張りママさんへ
そうなんですよぉ
違う連絡方法で話しは出来たので
挨拶できなかった事をすごく謝ってくれたんだけど
やっぱ寂しいですぅ

関西人もセンスのない人が多くなってます
私的には、許せない(笑)
最近はテレビの芸人さんにも
ダメ出ししてしまう私ですv-431
山ちゃん、やっぱり辞めちゃったの あんたは何がしたいねんっちゅー話やな 辞めるの辞めたって言って、いったん喜ばせておきながら ナッツさんだけでなく、ブログ読んでる私まで 手のひらで転がされてしまった関西のノリ・ツッコミは 子供の頃からの英才教育と一緒大人になってから学ぼうとしても無理面白くない奴が面白くしようと頑張ってる姿ほど 息苦しいものはないナッツさん、我慢やで
ももママちゃんへ
(-^〇^-) ハハハハ
手厳しいお言葉に何だか笑っちゃいました
笑いは英才教育か・・・なるほどね
じゃ、私が少し鍛えたってもアカンちゅうこっちゃね

山ちゃんの事は後で知った事やけど
整骨院内でイロイロあったらしいよ
彼は悪口やグチは言わないみたいだから
詳しくは知らないけど、男同士でも揉め事はあるんやね

ややこしい山ちゃんだったけど
やっぱ良いヤツだったな~って思うの
近くで開院したら行きたいくらい

転がされたモモママちゃんにも
『反省シナサィ!!』ヽ(*`д´*)9って言うておくね(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
